【悲報】 1THE9 17か月に及ぶ公式活動を終了!


(出典 s.wowkorea.jp)
悲しいなあ~!
9人一緒の姿、もう見れないね・・


<関連する記事>

「1THE9」、「音楽中心」に出演し17か月に及ぶ公式活動を終了 「1THE9」、「音楽中心」に出演し17か月に及ぶ公式活動を終了
…トグループ「1THE9」が15日の音楽番組を最後に公式活動を終了する。14日、「1THE9」は公式SNSを通じて1枚の写真と「1THE9 and WONDERLAND…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

プロジェクトグループ「1THE9」、8月で活動終了へ=ファンのためにプレゼントを準備 プロジェクトグループ「1THE9」、8月で活動終了へ=ファンのためにプレゼントを準備
…バーに選抜されたプロジェクトグループ「1THE9」が、約17か月の活動を締めくくる。 去る16日、「1THE9」は3rdミニアルバム「Turn Ove…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

<関連する画像>

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 image.uc.cn)

(出典 i.imgur.com)

(出典 idol-network.com)

(出典 cdn.tower.jp)

(出典 media.bastillepost.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 n.sinaimg.cn)

(出典 a.ksd-i.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 k-plaza.com)

(出典 www.makestar.co)

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>

くずもち
@qBVzF8YVEnTmWoH

1the9をみると苦しくなる

2020-08-16 04:27:55

(出典 @qBVzF8YVEnTmWoH)

ピヨ
@_piyo08

本当にこれで終わりなんだなあって思ったら涙しか出ないけど、この1年半たくさん楽しい思い出が作れたので後悔はないな みんなこれからも絶対幸せになってくれ 大好き # … https://t.co/1SUFrBd0Sy

2020-08-15 21:44:51

(出典 @_piyo08)

ひの
@s_w_hino19

仮に他のアイドルを好きになっても1番はやっぱり1The9だし、きっかけも全部ここからあなた達がくれた場所だから

2020-08-16 02:39:26

(出典 @s_w_hino19)

1THE9 &
@1THE94

ほんとにほんとにありがとう…1THE9のことは一生愛してるし、一生忘れへん これからも愛してるよ1THE9 !!!  

(出典 )

2020-08-16 02:13:11

(出典 @1THE94)

=Dog
@newNDog

何かしたくで何もやる気にならないから、とりあえず夜中の限定公開にします。私は寝たら睡眠時間長いので、見たいwonderlandに届けたらいいね Thank 1THE9. https://t.co/cW1kbzrmh3

2020-08-16 00:57:21

(出典 @newNDog)

わんこ
@love_1the9_love

最後の最後でビジュがめちゃ好みなのずるい

2020-08-16 00:04:25

(出典 @love_1the9_love)

macha
@machaharu0117

1the9って今の活動が最後なんか。これもみんなが違う事務所のグループなん?mbkサバイバル出身みたいやけど。

2020-08-15 23:45:13

(出典 @machaharu0117)

Ocha♪
@lilym1114

スンファンくんとワイアットの繋がりどこ?95と00だし 1THE9スンファンくんロキンでONF応援してたみたいだし、Vラで歌も歌ってくれてたよね。ファンとして声かけた感じなのかな?気になる…

2020-08-16 06:02:06

(出典 @lilym1114)

わんこ
@love_1the9_love

もうほんとに9人での姿は見れなくなるんだよね……

2020-08-15 23:15:51

(出典 @love_1the9_love)

わんこ
@love_1the9_love

みんなの笑顔と涙をみてやっと解散実感する……

2020-08-15 23:15:25

(出典 @love_1the9_love)

みきてぃー
@kpopm12

1the9今日で終わりなのか お疲れ様

2020-08-15 23:10:48

(出典 @kpopm12)


@KxKKsy85

お~!個人ブランドランキングで1THE9全員ランクインしてる!!  

(出典 )

2020-08-15 23:09:20

(出典 @KxKKsy85)

キムかぼちゃ
@__rriko

@ye____O929 そうその御方!!1The9から気になっててんありがとう いろいろ漁ってみる

2020-08-15 22:54:22

(出典 @__rriko)

みお
@y__19_mo

@1the9_dh19 グッバイ?

2020-08-15 22:53:42

(出典 @y__19_mo)

番茶
@chabanbancha

う~ん・・・本日活動終了の1THE9playM所属スンファン←以外の何かを探しましたが・・・すまぬもっと検索力が欲しい  

(出典 )

2020-08-15 22:50:06

(出典 @chabanbancha)

ゆむら
@loona_out

1the9 解散してしもた。。ほんとに曲が好みだったから悲しいすぎる

2020-08-15 22:45:03

(出典 @loona_out)

うら
@1THE9_URA

ほんとにありがとうまだ全然実感無いけど活動お疲れさまでしたみんなに会いに行くから待っててね# #1THE9 @official__1the9 

(出典 )

2020-08-15 22:21:27

(出典 @1THE9_URA)

あーめ
@____je__lee

@1the9__official にほんからずっとみてました WEiメンバーとしてこれからもおうえんしてます おつかれさまでした、ありがとう

2020-08-15 22:18:12

(出典 @____je__lee)

あーめ
@____je__lee

@1the9__official ジンソンのかわいいえがおがだいすきでした!がんばっておぼえてくれたにほんのうたとてもじょうずでした!!ずっとおうえんしてますありがとう

2020-08-15 22:16:53

(出典 @____je__lee)

あーめ
@____je__lee

@1the9__official リーダーとしてマンネたちにいじられながらも愛されてたヨンハがだいすきです WEiメンバーとして日本からずっとおうえんしてます おつかれさまでした、ありがとう

2020-08-15 22:15:21

(出典 @____je__lee)

あーめ
@____je__lee

@1the9__official 日本からずっとおうえんしていました。ドヨムのダンスがだいすきです これからもおうえんしてますありがとう

2020-08-15 22:13:39

(出典 @____je__lee)

あーめ
@____je__lee

@1the9__official はじめてKドルで好きになったのがテウで、ずっとずっとおうえんしていました。いつも笑顔でヒョンだけどマンネたちに愛されてたテウがとてもだいすきでした これからさきもずっとずっとおうえんしてます ありがとうおつかれさまでした

2020-08-15 22:12:16

(出典 @____je__lee)

あーめ
@____je__lee

@1the9__official イェチャンのきれいな歌声にいつもいやされてました ありがとうずっとおうえんしてます

2020-08-15 22:10:31

(出典 @____je__lee)

あーめ
@____je__lee

@1the9__official はじめから泣いてたテクみてたら泣いてしまいました悲しい ありがとうずっとおうえんしてます

2020-08-15 22:09:36

(出典 @____je__lee)

あーめ
@____je__lee

@1the9__official かわいいソンウォンを応援できたことがしあわせでした、ありがとう ずっとおうえんしてます

2020-08-15 22:08:41

(出典 @____je__lee)

あーめ
@____je__lee

@1the9__official 応援できたことがしあわせでした ありがとう!これからもたのしみにしています

2020-08-15 22:08:03

(出典 @____je__lee)


@KxKKsy85

1THE9ちゃんこの3人は片腕で片腕を華持たせてるスタイルでめっさ可愛い( ) 

(出典 )

2020-08-15 22:04:35

(出典 @KxKKsy85)

咲*sunflower
@sunfloweroya310

アチズとオネノプ全体的に仲良くて……良い……1the9の子達とも仲いいのかな……??あとスンウさんもアチズの子とおしゃべりしてる……https://t.co/EuwtHmzdRD

2020-08-15 22:00:41

(出典 @sunfloweroya310)


@iwmC6Hsb7dRK9NE

1THE9お疲れ様でした !最後の最後までカッコよかった!

2020-08-15 21:46:47

(出典 @iwmC6Hsb7dRK9NE)


@4ha19_

1THE9になってくれてありがとう、9人が大好きです# #1THE9#Forever1THE9 # _ _ _  

(出典 )

2020-08-15 21:33:01

(出典 @4ha19_)


@Jlll2O

出だしから涙腺崩壊 o o # #1THE9 #goodbye1the9 #forever1the9 https://t.co/807t7UjVvS

2020-08-15 21:32:07

(出典 @Jlll2O)

ばる12
@barucipamommile

1THE9、お疲れ様…まだ別れが辛くて最後の曲何も見られてないけど、ほんとに9人が大好きだよ…それぞれの道に進んでもみんなが幸せでありますように…

2020-08-15 21:31:40

(出典 @barucipamommile)


@nawoo___

@1the9__official おつかれさま!だいすき

2020-08-15 21:23:24

(出典 @nawoo___)


@nawoo___

@1the9__official また あおうね だいすき!

2020-08-15 21:22:21

(出典 @nawoo___)


@nawoo___

@1the9__official おつかれさま また あおうね!だいすき

2020-08-15 21:21:38

(出典 @nawoo___)


@nawoo___

@1the9__official おつかれさま!まってるよ!

2020-08-15 21:20:44

(出典 @nawoo___)


@nawoo___

@1the9__official おつかれさま!だいすき

2020-08-15 21:19:25

(出典 @nawoo___)


@nawoo___

@1the9__official ありがとうだいすき

2020-08-15 21:18:44

(出典 @nawoo___)

#FOREVER1THE9#
@Nu__u09

@1the9__official 愛してる

2020-08-15 21:18:02

(出典 @Nu__u09)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です