SEVENTEEN 5thファンミ『CARAT LAND』 オン・オフライン開催 8/6-8/7

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
た・の・し・み


「SEVENTENN」、ファンミーティング「CARAT LAND」オン・オフライン8月開催

「SEVENTENN」、ファンミーティング「CARAT LAND」オン・オフライン8月開催(画像提供:wowkorea)

「SEVENTENN」が8月に5thファンミーティング「CARAT LAND」を開催する。

所属事務所側は24日に公式SNSを通し、「2021 SVT 5TH FAN MEETING ‘SEVENTEEN in CARAT LAND」オン・オフライン同時開催公示とポスターを公開した。

所属事務所は「オフライン公演は自治体の公演場防疫指針に従って客席間距離を置き、一部座席だけ限定販売される」とし、「政府及び自治体の指針により、オフライン公演がキャンセルされる場合、チケットは全額返金処理されてオンラインライブストリーミングで行われる予定」と伝えた。


SEVENTEEN ( ) ‘Ready to love’ Official MV – YouTube

(出典 Youtube)

nana
@seoyeon218

セブチのファンミ、オフラインで開催されるの嬉しすぎるね。これきっかけに増えて欲しいなぁ。そしてディノちゃんが優しすぎて 2021 SVT 5TH FAN MEETING <SEVENTEEN IN CARAT LAND>… https://t.co/FUE7vzCArm

2021-06-25 13:12:31

(出典 @seoyeon218)

GTTOUR (ジーティーツアー)
@enjoywithkorea

【オフライン公演情報まとめ】7/17 #GOLDEN_CHILD(コンサート)7/24~ #HASUNGWOON(コンサート)7/31 #NFlying(コンサート)8/6~8 #SEVENTEEN(ファンミ,オンオフ同時… https://t.co/Q5619pNbNE

2021-06-25 12:31:59

(出典 @enjoywithkorea)


@obsessedwithHB

@SLJ91HfewoLNOJp 8月にセブチのファンミありますね!

2021-06-25 11:59:02

(出典 @obsessedwithHB)

むつ
@mutsu96

セブチのファンミの詳細ちゃんと見てなかったんだけど、オフラインでもやるんか !!いいな 生で拝みたいっす…

2021-06-24 23:12:47

(出典 @mutsu96)


@_surprrrise1230

まじセブチのファンミ行きたい 渡韓したい

2021-06-24 21:38:40

(出典 @_surprrrise1230)

まぁ
@m_m_t13144

セブチが再来月のファンミをオフラインでするのは他のグループにも希望が見えたし、どうか無事に出来ると良いなぁ。そして、早く渡韓出来る日が来ますように……

2021-06-24 20:44:06

(出典 @m_m_t13144)

Chiaki JIN
@kikichia1204314

@uki42793089 @BTS_twt カムバ、ホントして欲しいね セブチがファンミをオフラインでやるって話もあるみたいだから、バンタンも考えてるかな…始まって欲しいね( 3 )

2021-06-24 19:11:46

(出典 @kikichia1204314)

いちご
@taetae_ichigo7

セブチのファンミ遂にオフラインか バンタンも次はオフラインで出来るのかな…まずは韓国からだけど私達もオフラインでバンタンに会える日が近づいて来てるって希望の光が少しは見えて来たのかな… https://t.co/ZM31uwPgXa

2021-06-24 18:42:26

(出典 @taetae_ichigo7)

あき
@akiii14613

セブチのファンミ、3日間オフラインとオンライン同時にやるんだな 実現できますように

2021-06-24 18:31:25

(出典 @akiii14613)

しま
@1013__oxo

てかセブチのファンミの話初めて知ったんだけどオフラインでやるの

2021-06-24 18:28:52

(出典 @1013__oxo)

コモ
@jk_mn_tt

セブチのファンミはオフラインとオンラインやるんだね!!!あ こういう日が近づいてきた はやくバンタンちゃんもオフラインでできたらいいね

2021-06-24 16:50:45

(出典 @jk_mn_tt)

rina
@rina_jm13

セブチ、オフラインのファンミやるのか!

2021-06-24 16:04:52

(出典 @rina_jm13)

きり
@nice_ateeseven

セブチはオフラインでファンミやるのか…

2021-06-24 16:03:07

(出典 @nice_ateeseven)

たらこりぼん。
@sugoi_settai

セブチ、ついにオフラインでファンミかぁ。

2021-06-24 16:01:49

(出典 @sugoi_settai)

O12 (新アカ)
@Gaaco127N

セブチのファンミ、オンライン&オフライン同時開催と…!いずれSMアーのライブ・ファンミもオフライン開催再開するようになるのかな。そういえばこの夏はSMTOWNオンライン公演あるだろうか

(出典 )

2021-06-24 15:53:55

(出典 @Gaaco127N)

かねこ
@umaniume

わ、セブチのファンミ、オフラインとオンライン決定したのか これはバンタンにも希望が見えてきたね やっぱり観客入れてのコンサートが1番だよね

2021-06-24 15:48:05

(出典 @umaniume)

yuka(雑食垢)
@iland23_1_home

これはコロナがはじまってからだけど、日本にくることがなくなったからか地上波にはよくでるけど、バンタンの日本語力落ちたなーと思うことはある。けどセブチの日本語力があがってるのは、本当にセブチさんみんなが勉強してくれてるってことだよね。日本限定のファンミもすごくうれしかった。

2021-06-24 15:17:59

(出典 @iland23_1_home)

佐海苔
@SariNowa

セブチがオフラインのファンミか…EXOがこの時期にメンバー服務中でよかったかも 完全体なら 行けないもどかしさでたまったもんじゃない

2021-06-24 14:49:53

(出典 @SariNowa)


@0827_0106

セブチ、ファンミはオフラインとオンライン同時か !ワクチンさっさと打って韓国に飛びたい

2021-06-24 14:28:53

(出典 @0827_0106)

*
@jk_htm

セブチは再来月のファンミ、ついにオフラインで開催するんだね。バンタンも夏以降に本国でオフライン公演やるのかな(先月くらいにHYBEが秋冬あたりでスタジアムかどっかの会場抑えてる情報でてたような…)

(出典 )

2021-06-24 14:18:48

(出典 @jk_htm)

舞い落ちる生ビール
@moromororin

とうとうセブチくんがオフラインで…ファンミを…

2021-06-24 14:16:18

(出典 @moromororin)

りょん
@idolsukkya

セブチも対面ファンミ…………

2021-06-24 14:13:27

(出典 @idolsukkya)


@gu_1i

@gun_gun__ どれも歌えるのすごいよね 去年の2月にファンミが中野であったのに行かなかったことを激しく後悔してる (一般にもチケット発売されてた)ライブ行きたいよ….(掛け声セブチより簡単だよw)

2021-06-23 22:20:56

(出典 @gu_1i)

なーこ
@Nattu12245457

@__myuuSJ83 分かる!そしてグループ同士仲良くて好き 15周年のファンミの時セブチだけ他事務所からメッセージくれて嬉しかった

2021-06-23 22:08:26

(出典 @Nattu12245457)

さら
@SARA__Taehyung

ENHYPENのファンミ見た方!!!これファンミに出てきたとこと一緒のとこだと思いません????セブチがカムバしたときに出てきたんですけど、、めっちゃ既視感あるんですけど!!!似てません????

(出典 )

2021-06-20 21:14:19

(出典 @SARA__Taehyung)

シャバに出たらまず豆腐
@tofu_myg

SEVENTEENいよいよファンミをオフラインでやるのか。でも大丈夫なのかなつい最近スタッフに陽性者がでたのに。 BTSは韓国内もだけどできれば世界を回りたいような感じがするけどできるならまず韓国でやるのかな。BTSはまだ様子見っぽいな

2021-06-24 19:55:29

(出典 @tofu_myg)

M_Going_carat_Jeonghan
@Going_himecarat

でもついにオフラインでファンミできるようになってきたのは 希望だよね SEVENTEENもCARATもやっと逢えるわけだし!! 日本でも必ず会える!!!し、渡韓だってできる!近いうちに

2021-06-24 14:53:13

(出典 @Going_himecarat)

M_Going_carat_Jeonghan
@Going_himecarat

クプスの誕生日に オフラインで!!!ファンミ! オンラインでもうれしいけど! ウリリーダーの誕生日に!!! 絶対喜ぶやん 最大のプレゼントでは 駆けつけたいわ 渡韓できたらなぁ 本国caratちゃん達盛大にお祝いして… https://t.co/yPZUM9QMtV

2021-06-24 14:49:13

(出典 @Going_himecarat)

さんまさ
@crt_beitfamily

ファンミ開催おめでとう!!! @pledis_17 #SEVENTEEN #

2021-06-24 14:11:04

(出典 @crt_beitfamily)

綺麗な天の川
@_mjjeje5

SEVENTEENのファンミ… またお金飛んでいくよおぉおおTT だってもうこの時点でグッズが 可愛いん想像できてしまう。あぁケレン

(出典 )

2021-06-24 14:05:03

(出典 @_mjjeje5)

ゆーみん SVT
@y__umii

ハオちゃん やっぱり足痛めてたんだね ひとりじゃないファンミで足が全く上がってなかったから心配でした スングァンが怪我した時みたいにするのかな? 無理しないでね お大事に! #THE8ディエイト … https://t.co/RFF8ZJN6gY

2021-06-17 21:28:12

(出典 @y__umii)

ぬま
@JWV_seventeen

この前のファンミでちょっと疑惑出てたよね ミンハオお大事に

2021-06-17 21:04:53

(出典 @JWV_seventeen)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です