【不動産!!】 BTS ジョングク 梨泰院に一戸建て 76億ウォン購入


(出典 image.news.livedoor.com)
グクは去年10月に
20億5000万ウォンで売却済!
BTSの宿所とは
車で5分・・
仕事の為??

梨泰院(古い文献では「利里」という表記が多い)はこれに付随する基地の町となった。現在は龍山基地には在韓米軍司令部などがあるほか、1988年まで韓国軍陸軍本部があった場所に戦争記念館が開設されている。 1943年6月10日 京畿道京城府梨泰院
7キロバイト (622 語) – 2020年8月31日 (月) 09:56

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 scdn.line-apps.com)

(出典 image.news.livedoor.com)

白紙
@_baizhi_

ジョングク7億の一戸建てってソースどこ?

2021-01-04 13:59:59

(出典 @_baizhi_)


@haropanda_sr

ジョングク7億の一戸建て購入とかいうパワーワード(流石です)

2021-01-04 13:55:25

(出典 @haropanda_sr)

miyu
@miyu13541397

ジョングク……7億…………一戸建て…………梨泰院………25歳……………

(出典 )

2021-01-04 13:55:17

(出典 @miyu13541397)

あず
@__azu975

ジョングクが76億ウォンの一戸建てを購入したということでジミンちゃんと私がおばさんよ突撃する準備は出来ています。CHANELでいっぱいにしようジミンくん

2021-01-04 13:55:16

(出典 @__azu975)

モモォ(「 ・ω・)「
@momo__678

はっジョングク7億の一戸建て??梨泰院に?? どうせ大きんでしょ?そんな家にひとりで暮らすわけないよね?誰と住むの?

2021-01-04 13:54:01

(出典 @momo__678)


@_poyasyumi

ジョングクならボロ屋でも全然一緒に住まわして下さい(土下座)なのに、7億円の一戸建てという意味わかんないオプション付いてるの、ほん怖すぎるだろ

2021-01-04 13:53:48

(出典 @_poyasyumi)

ぽむ
@pom_dou

ジョングクが一戸建てを購入しました。これって脈アリですか?

2021-01-04 13:53:29

(出典 @pom_dou)


@_poyasyumi

ジョングク7億円の一戸建て……?頼む、全然下心は無いから同居しないか?

2021-01-04 13:52:23

(出典 @_poyasyumi)


@jk_7__bts

ジョングク、7億の一戸建て、、マジかよ、まだ25歳だぞ

2021-01-04 13:41:50

(出典 @jk_7__bts)

むる
@ll_yuh

ジョングク7億の一戸建て購入…. !

2021-01-04 13:41:43

(出典 @ll_yuh)

じょそ
@JOSODESU__91

ジョングク梨泰院に7億の一戸建て…そんな大豪邸に1人で住んでるの?1人じゃ大きすぎねーか?(何が言いたい)

2021-01-04 13:40:34

(出典 @JOSODESU__91)

ィ田
@JUNGKOOKTABETAI

ジョングク7億の一戸建て???庶民には7億というもの自体理解し難いのだが、うちのボスベイビー、、7億だと???

2021-01-04 13:38:48

(出典 @JUNGKOOKTABETAI)

ぐぅまる ♂
@taekook__0322

ジョングクが7億の一戸建て買ったって話だけど、確かにスゴすぎるけど、ベッキーもEXILEも7億円の家って聞いたことある笑笑笑笑

2021-01-04 13:35:08

(出典 @taekook__0322)

イワ
@v_sukiyanen_

ジョングクが(テヒョンの為に)7億の一戸建て買った。のカッコの中の意味が分からないよ オレもメンバーの絡みが何よりも、白米より好きだけど、クソキモ末期オタクなオレでも想像上のなかでの彼等、つまり妄想で留まってるよ………

2021-01-04 13:34:04

(出典 @v_sukiyanen_)

T((低浮上
@taeR12305

ジョングクさん、、、7億の一戸建てか、、、7億ってヤバない?しかも投資用???え? 

(出典 )

2021-01-04 13:30:19

(出典 @taeR12305)

🙂
@__JK_V__

え?ジョングク7億の一戸建てを購入…?やっべえ

2021-01-04 13:25:02

(出典 @__JK_V__)

イワ
@v_sukiyanen_

一戸建て……結婚、しよっか、ジョングク……

2021-01-04 13:18:53

(出典 @v_sukiyanen_)

キムボブ子
@b02jin_ts

若かりし頃のジョングクへ未来のあなたは梨泰院に一戸建ての家買ってるよ 

(出典 )

2021-01-04 13:12:42

(出典 @b02jin_ts)

メープル。
@maplesan_dayo

グクの一戸建て購入は税金対策か投資とかやと個人的に思うなー。 一戸建てやとセキュリティの問題もあるし、1人暮しで購入するならマンション購入すると思うで

2021-01-04 13:49:45

(出典 @maplesan_dayo)

ヂュン
@near_551

グクさん、梨泰院に76億ウォンの一戸建てですか、、

2021-01-04 13:10:38

(出典 @near_551)

うってぃ
@pui______kookv

そうかそうかグク一戸建てか、、、、、 夢が広がるなぁ

2021-01-04 13:10:20

(出典 @pui______kookv)

ぶらじりあんきっく
@jmpuni1

ほえ~グク今度は一戸建てか・・・ 宿舎からも近いみたいだし投資目当てかな・・・

2021-01-04 12:56:15

(出典 @jmpuni1)

ちょむ
@bts_gute130

グク梨泰院に一戸建て買ったとか凄すぎる え、私と3歳しか変わりませんよね? すごすぎんか

2021-01-04 12:43:33

(出典 @bts_gute130)


@kookv__luv126

ジョングク日本円で7億の一戸建て購入…。それも梨泰院に いや多分住まないと思うけどね。アイドルとかは特にマンションの方が何かと安全だし、グクは宿舎の方が気が楽みたいだ*。お金持ちの芸能人あるあるの、多額の税金持ってかれないように… https://t.co/jTZoeLI20V

2021-01-04 11:52:05

(出典 @kookv__luv126)


@rio_taig

普通にグクの一戸建て投資用だとしか思えんのだが

2021-01-04 11:44:28

(出典 @rio_taig)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です