【 カムバ 】 ITZY 4/30『マ.フィ.ア. In the morning』 J.Y.Parkが 作詞・作曲・編曲担当 ティーザー画像#3公開  【画像あり】

J.Y.Parkが
作詞・作曲・編曲担当
4/30 13時にリリース

★ティーザー画像:NIGHT VER.#2

ITZYの新アルバム「Guess Who」とタイトル曲「マ.フィ.ア. In the morning」は4月30日13時にリリースされます。

★ティーザー画像:DAY VER


★ティーザー画像:NIGHT VER


★トラックリスト

新アルバム「Guess Who」には、タイトル曲「マ.フィ.ア. In the morning」をはじめ, 「Sorry Not Sorry」「KIDDING ME」「Wild Wild West」「SHOOT!」「TENNIS (0:0)」の計6曲が収録。4月30日13時にリリースされます。


★ティーザー#1

ITZYが2021年初のカムバックを予告。22日、「GUE WHO」とタイトルされた1stティーザーが公開されました。

新アルバム「Guess Who」のリリース日時は「4月30日13時」。同日は金曜ということで、米チャートを意識したリリース日時と言えそうです。韓国の金曜13時は、アメリカ東部時間では金曜0時。毎週金曜から木曜まで1週間のランキングをつけるビルボードチャートの集計開始時刻に当たります。
新アルバムや新曲について、メンバー達は最近、米メディアとのインタビューで「新アルバムでは、もっと成熟した姿を期待して良いと思う」「初めて新曲を聴いた時、少し衝撃を受けた」と語っています。
ITZYの韓国カムバックは、昨年8月リリースの「Not Shy」以来です。今年1月には、初の英語アルバムアルバム「Not Shy(English Ver.)」をリリースしています。

もも
@zzzjmi_5

itzyちゃんカムバは歓喜

(出典 )

2021-04-16 00:26:16

(出典 @zzzjmi_5)


@lk_sm__9

ITZYちゃんのカムバ楽しみだ

2021-04-16 00:10:39

(出典 @lk_sm__9)

んちぇこ
@ngk_664

オラオラ感増した強い女のitzyちゃんがカムバするの良きよ良きよ

2021-04-16 00:09:20

(出典 @ngk_664)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

ITZY「マ.フィ.ア. In the morning」でカムバへ、ティーザー画像#3公開 https://t.co/HZSqxGNLcB

2021-04-16 00:08:55

(出典 @daebaktokyo)

ruun
@Shiro99976638

@itzy__anne でも実はその日学校なんですよね カムバ見られないんです…

2021-04-15 23:59:54

(出典 @Shiro99976638)


@5w_h3

ITZYのカムバ楽しみすぎ侍だけどaespaちゃんのカムバはいつですか?????????

2021-04-15 22:15:04

(出典 @5w_h3)

むむ
@jeongmo__1105

半日考えたけどよく分かんないからITZY見てる。カムバ楽しみ。可愛い。

(出典 )

2021-04-15 21:38:53

(出典 @jeongmo__1105)

もややこ(・ ・)
@horrorschool

ITZYのカムバもあり チャンの再生回数も回しつつしゃいにー先輩にやられるって状況、幸。

2021-04-15 21:24:01

(出典 @horrorschool)

z a k i
@ikxy3hnd

ITZYカムバまで後15日か。。

2021-04-15 21:15:21

(出典 @ikxy3hnd)

(航)
@kou_itzy

ITZYのカムバ楽しみすぎる

2021-04-15 20:16:31

(出典 @kou_itzy)

COCO
@yeonbeom1313

@Aeschyli_apo トレジャーのマシギュ!!あとはオマゴルとかITZYとかカムバの度に推してる

2021-04-15 19:28:11

(出典 @yeonbeom1313)

mitzy
@N7UbSC5aZquCtA2

4月30日のitzyのカムバ楽しみすぎる

(出典 )

2021-04-15 19:05:27

(出典 @N7UbSC5aZquCtA2)

まゆゆ
@tm_oorer

itzyカムバ楽しみすぎ、ずっと待ってた

(出典 )

2021-04-15 18:54:41

(出典 @tm_oorer)

LOVE KOREA
@LOVEKOR92118310

【 カムバ 】 ITZY 4/30『マ.フィ.ア. In the morning』 J.Y.Parkが 作詞・作曲・編曲担当 ティーザー画像公開 【画像あり】#韓流アイドル #急上昇 #トレンド #NiziU… https://t.co/UrzTKa0w4p

2021-04-15 18:01:39

(出典 @LOVEKOR92118310)


@kx99xm6

やばITZYカムバだ

2021-04-15 17:23:04

(出典 @kx99xm6)

Asumi
@midzy_all_in_us

@itzy_cocosa でも4月のNBDチェキ全然回ってない、、、 次のアルバム全員コンプしたいなぁ、、ビジュやばくない???いやぁ、、ほんとねカムバも1か月前に知っても休めんのよwwwNOTSHYのタワレコみたいに名前サイン入り特典ないのかなぁ、、、

2021-04-15 13:12:21

(出典 @midzy_all_in_us)

そのち
@sonosono_chan

今月末は愛してやまないITZYのカムバよ、、、ずっと待ってたよ、、夏からね、、

2021-04-15 11:51:52

(出典 @sonosono_chan)

ちゃんえり
@BlackEri_

推しのリュジナがどれだけメンボに愛されてるか改めて分かる動画やったし、なによりワシの推し最強にかっこいいおなごなんですよね。唯一女グルで推せたのがitzyちゃんでよかったし、これからのカムバが楽しみやしリュジンが踊るバンタンパイセ… https://t.co/V7ekw4MAuO

2021-04-15 07:54:23

(出典 @BlackEri_)


@raaa_mypd

リュジンちゃんお誕生日おめでとう!!ITZYを初めて見た時リュジンちゃんに心奪われました、、 ダンスが上手くてかっこいいクール系かと思いきやお茶目で可愛い部分もあって憧れです カムバ楽しみ!!! #HappyRyujinDay

(出典 )

2021-04-15 07:19:47

(出典 @raaa_mypd)

吐露
@ClBhymrVQdvmkwv

今月ITZYもカムバしてくるのか楽しみすぎるうううリュジンはよー

2021-04-15 06:54:35

(出典 @ClBhymrVQdvmkwv)

とば
@shaketobamm

itzyカムバわくわく

2021-04-15 02:27:49

(出典 @shaketobamm)


@sayboa

itzyカムバ発表された時は、まだだいぶ先じゃんかクソ、、って思ったけど、あっという間に4月も中旬で、あと2週間もしたらカムバしてるのか 時間経つの早すぎ

2021-04-15 02:01:50

(出典 @sayboa)

やち
@yachi_1115

ァァ゛ーーーー!!ITZYがカムバ!!!!

2021-04-15 01:52:16

(出典 @yachi_1115)


@ti_rws

ITZYちゃんたちのカムバめちゃくちゃ楽しみ !!!

2021-04-15 00:47:50

(出典 @ti_rws)

Runa
@jsd_hs_ly_995

ITZYは来ないのね…?まってITZYのカムバって私が覚え間違ってなければ4/30ですよね?いと15日ですよ?いつティザー出すんですか?いやでもまあ前のガッセのカムバの時のティザーと比べたら昨日一個でたのだけでも早いほうか…

2021-04-15 00:03:10

(出典 @jsd_hs_ly_995)

ばしこ
@maaaaame375

ITZY のカムバ、ビジュアル最高かよ

2021-04-14 23:59:15

(出典 @maaaaame375)

ruun
@Shiro99976638

@itzy__anne そうなんですね……!!!!なにか大きなストーリーが始まるのでしょうか… ますますカムバが楽しみだ!

2021-04-14 23:51:42

(出典 @Shiro99976638)


@itzy_love_0212

少し痩せた?カムバ前でこれから更に忙しかなるから無理せずに…

(出典 )

2021-04-14 23:51:20

(出典 @itzy_love_0212)

75°
@nc_oh

セブチ、BTS、itzyカムバ続きで忙しいけど幸せ

2021-04-14 23:43:07

(出典 @nc_oh)

人間の気持ちが分からない羊、銀冠
@ginkanmuri_0202

ITZYのカムバが最高に治安が悪そうで今から楽しみ!

(出典 )

2021-04-14 23:42:45

(出典 @ginkanmuri_0202)

Chisaki
@__itzy_c

カムバ前で忙しくてしんどくなってんのかな?って私は思ったので、ゆっくり休んでね!!!! itzy!!!! #itzy

(出典 )

2021-04-14 23:35:24

(出典 @__itzy_c)

うめ
@umememe000

@yume_sanachan ITZYカムバ!

2021-04-14 23:32:35

(出典 @umememe000)

なっP
@nappa37

itzy好きになってから初の?カムバや!!

2021-04-14 23:21:08

(出典 @nappa37)

NICO
@129__721

カムバ近いのにITZYちゃんも運営さんも遅くまで色々企画してくれて配信ありがとう

2021-04-14 22:58:32

(出典 @129__721)

タカハシ
@RukiSkyberry

てかITZYのカムバはいつなの??????ん????????

2021-04-14 22:54:20

(出典 @RukiSkyberry)


@itizme_1999

普通カムバ前だと忙しくて、誕生日Vもできるかどうかわからないのに、#b  があるおかげで、ITZYのデビュー2周年も一緒に祝えたし、リュジンの誕生日も祝えて、メンバーと一緒に特別な日を過ごせてファンとしてすごく幸せ。… https://t.co/JxhlDoBy4H

2021-04-14 22:29:58

(出典 @itizme_1999)

すき焼き
@ayaneszzz

itzyちゃん達のカムバ謎にiamwho感すごい気がするの私だけ?笑笑

(出典 )

2021-04-14 22:16:08

(出典 @ayaneszzz)

sakura
@sakurex_midzy

@__itzy_c ちーちゃんのお顔が今回のカムバで拝めるってことですね!!!!!!

2021-04-14 21:56:01

(出典 @sakurex_midzy)

sakura
@sakurex_midzy

誕生日のお祝いでこんなに泣いちゃうITZYが本当に尊すぎて…歌もダンスももちろん好きなんだけどITZYはこの心の綺麗さが本当に好き。カムバ前で忙しいだろうし、これからもっと人気になって忙しいだろうけどこれからも5人このままでい… https://t.co/OSIroCTnQY

2021-04-14 21:50:00

(出典 @sakurex_midzy)


@itizme_1999

カムバの準備で精神的にすごくきつい中、メンバーからこんな心のこもった言葉を聞いたら泣くよね。ITZYのみんなにとっても、お互いがどれだけ思い合ってるか再確認できてよかったんじゃないかな ITZYファイティン!!大好きだよ!@ITZYofficial

2021-04-14 21:42:14

(出典 @itizme_1999)

NICO
@129__721

カムバ前だし本当に毎日スケジュールとか忙しくて大変な中で、いつも笑顔で頑張ってくれて…比べ物にならないくらい大変なのに私の方が毎日itzyちゃんやユナちゃんからたくさん笑顔にしてもらって元気にしてもらって明日も頑張ろうって活力を貰… https://t.co/2TlIb3JCKn

2021-04-14 21:31:19

(出典 @129__721)

yuu★
@AROHA___yu

ちょっと落ち着いたらITZYの情報も追わねばwwwwwwカムバ楽しみだなぁ

2021-04-14 20:01:20

(出典 @AROHA___yu)

はっちゃん
@VTwxAegSmIPwKy4

ITZYの新アルバムMIDZYになって初めてのカムバなので3形態予約しました

2021-04-14 19:53:26

(出典 @VTwxAegSmIPwKy4)


@ptg___y_0327

ITZYがやっっっっっっっとカムバする

2021-04-14 19:37:43

(出典 @ptg___y_0327)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です