【韓国ラーメン】 三養ラーメン・プルタックポックンタンミョン 【動画あり】

プルタックシリーズ

辛い…
私は無理だな…

サリー
@himizunosijin6

麺類食べるのやめなきゃな。甘い飲み物も。最近、逆に食欲が出て我慢しなくなってきてる。辛いラーメンも今まで全然興味なかったのに、気付いたんやけど、やっぱ病むと辛い物欲するってほんとかな。疲れてる人は甘い物を欲して病んでる人は辛い物を欲する。控えよう。

2021-05-14 08:59:18

(出典 @himizunosijin6)

さくらこ
@skrk31ddd_

あ 辛いラーメンが食べたい(まだ朝)

2021-05-14 08:55:27

(出典 @skrk31ddd_)

男の娘妄想bot
@otokomusumebot

猫舌の男の娘と激辛ラーメンを食べに行きたい。熱いし辛いしではふはふしてるのをしばらくニヤニヤ眺めているがだんだんと可哀想になってきてラーメンをフーフーしてついでにあーんしてあげたい。「カップルみたいで恥ずかしいよ…」って下向いてプルプル震えてるのでそっと二口目を差し出したい。

2021-05-14 08:55:04

(出典 @otokomusumebot)

さら @館のEnterキー
@3qiiMQyJkqSMTXZ

@z2AaVow512tQfkO りこちゃんおはよう (*´ `*) 辛いラーメン屋さんのカップ麺だよ♪ 辛いの好きなら食べてみてー

2021-05-14 08:47:45

(出典 @3qiiMQyJkqSMTXZ)

上田もこ
@UedaMoko

@TOSHIKI_____N まだ食べてないですー 私の中でスープ部門として食べる予定 「ラー」私も気になって調べてみちゃいました! ラーメンのラーは「引っ張る」て意味で、ラー油のラーは「熱さを伴うほど辛い」ですってー☆ じゃこれはどっちの意味でもないのかなぁ

2021-05-14 08:46:13

(出典 @UedaMoko)

P7uRK.Frzo
@P7uRKFrZo

トップバリュ旨辛ヌードルよりもQTTAトテモカライの方が辛い。QTTAは味噌ラーメンかな?

2021-05-14 08:46:08

(出典 @P7uRKFrZo)

つぶこ
@best_tubuko_JP

今日の晩飯辛いラーメンとデブのラーメンどっちがいいかな

2021-05-14 08:42:20

(出典 @best_tubuko_JP)

無印不良品
@imnaho__

辛ラーメンの冷麺アレンジめちゃくちゃ美味いけど辛すぎる、温かいままで食べるより100ばい辛い*

2021-05-14 08:40:44

(出典 @imnaho__)

yugen
@yugen97741558

昨日すっごく仕事しんどくて ストレスかかったのか身体が 痒みはじめるし、習い事送迎もあり 仕事の資料作ったら0時前やった 辛い物食べたすぎて朝から 辛ラーメン 今日ぐらいは、、、食べよ

(出典 )

2021-05-14 08:35:33

(出典 @yugen97741558)

Lucifer
@flute_demon

朝イチから辛いラーメン作ってみたけど、なかなか。ゴマペーストいれたくなるけど、あれ残るんだよなー

2021-05-14 08:33:42

(出典 @flute_demon)

練塀☆荒覇吐【江南浪人】
@kounanronin

@onyohe02 おにょへさん おはようございます これから暑い時期は辛いラーメンを食べたくなります 今日も良い一日を

(出典 )

2021-05-14 08:30:46

(出典 @kounanronin)

あーちやまん
@aym_cpn

昨日食べた辛いラーメンのでいでお腹と肛門が*でる

2021-05-14 08:30:22

(出典 @aym_cpn)

もぐたん
@Roku_Shimotsuki

劇場で加藤さんに出逢ってから30年弱。何度もお話させて頂き元気をもらった。今こうして生きていられるのは加藤さんのおかげといっても過言ではない。この授業受けたい!辛い時には加藤さんところのラーメン食べて元気をもらおうと思っているけど… https://t.co/Wc8ixCSLXe

2021-05-14 08:11:29

(出典 @Roku_Shimotsuki)

和&Italian木村屋
@kimuraya1111

おはようございます ・ 今日は暑くなるそうですよ~ 暑い日だからこそ、、、 辛いラーメンいかがでしょうか 営業時間 11:30~14:30 本日もご来店お待ちしております #木村屋 #水戸 #らーめん #激辛

(出典 )

2021-05-14 08:07:31

(出典 @kimuraya1111)

ばけちゃ
@0_____bk

おなかいたい。昨日食べた辛いラーメンのせい。

2021-05-14 07:55:37

(出典 @0_____bk)

みず
@tacasuy

@tomonan6 時間遅くても肉とか辛いラーメンとか 野菜の方が消化もいいですよねー

2021-05-14 07:52:07

(出典 @tacasuy)

にの
@NinoCh31697245

@korisuNOuitan 辛い系のラーメン食べたいww 確かに見た目は似てるかも

2021-05-14 07:43:34

(出典 @NinoCh31697245)

U⇒1 ♂ 美容師
@CooLSexYBoy_69

日清爆裂辛麺に辛いもの 色々混ぜたら危険なラーメン出来た。 https://t.co/mbz5khtTJm @YouTubeより 割と面白く仕上がってると思います。 最後までみてね。

2021-05-14 07:32:21

(出典 @CooLSexYBoy_69)

けんりんぼーい
@Kenrinboy

辛いラーメン食いてえ

2021-05-14 07:30:21

(出典 @Kenrinboy)

ギミック(森の動物)
@F_a_hanken

前々から思ってたんですけども、辛ラーメンってそんなに辛いの……?

2021-05-14 07:22:26

(出典 @F_a_hanken)

釘崎推し / 芻霊呪法・共鳴り
@Kugxisaki_mp3

CoCo壱カレーラーメンがちで辛い カレーの味すらせんぞ

2021-05-14 07:17:02

(出典 @Kugxisaki_mp3)

鮭ったー
@hilo_lin

@aratametakumi 辛い食事の後にパイナップルは舌大な癒し効果があります。みずみずしさとほんのり上品な甘さ、それと想うところに非の打ち所がない香は、きっと先生の手に届かない不足分を補ってくれるところ間違いなしです。是非是… https://t.co/lyja3PppGs

2021-05-14 07:05:49

(出典 @hilo_lin)

はにたん
@hanitan__tktk__

[高槻のおいしいラーメン]いち花さん!辛さが段階ごとに選べるよ!ぼくは辛いのは食べられないから、いつも0辛だけど………おいしいよ!

2021-05-14 07:05:21

(出典 @hanitan__tktk__)

ティール
@5621_PL

@akira_shinoda13 いや、辛いものは正直苦手なんだけど……マックの辛いナゲットは興味本位で買ってみたら美味しかったから、好みの辛さだったのかも? 激辛ラーメンみたいなやつは一切食べられないからねぇ……

2021-05-14 07:05:04

(出典 @5621_PL)

ふにすき
@funisuki0304

ただ近くに辛いラーメン出すとこないからなぁ 田田いくかぁ…

2021-05-14 07:01:26

(出典 @funisuki0304)

ふにすき
@funisuki0304

がちで辛いラーメン食いたくなってきた

2021-05-14 07:00:37

(出典 @funisuki0304)

くろchan
@210_do

グッドモーニング 一心 ラーメン紅 辛いの苦手な俺には辛かった。。 でも美味すぎて完食!

(出典 )

2021-05-14 06:59:36

(出典 @210_do)

ヴァイン
@darkeyesgarun

ドラゴンラーメン@下妻市 デビルドラゴン 会社の人が買って来てくれました 赤いけど旨辛だし、もちもちの麺がめちゃ合います 辛いの苦手な妻も、美味しいと食べてました

(出典 )

2021-05-14 06:15:21

(出典 @darkeyesgarun)

激我3(ゲキガンガー3)
@gekigannga3

おはようございます! 辛いラーメン食べる時にむせて吹き出すことがあるんですが 皆さんはその辺大丈夫何ですか?単に食べなれてないせいなのか… 今日も頑張って養分!養分!

(出典 )

2021-05-14 06:03:28

(出典 @gekigannga3)

ささみのからあげ
@Sasami_Kara_

@oniiiyo 辛いラーメンの一番普通のが5辛 かななんて勝手に思ってます 辛いのが苦手な方用に3辛 というのもあるとか聞いたことが あったような…? 是非!行ってみたら感想 お待ちしてます 真っ赤 フォルダ楽しみししてます!

2021-05-14 05:54:07

(出典 @Sasami_Kara_)

クレヨン7389
@mf7alto7389

@Ichinose_Hitomi ありますよ。この前辛いラーメン見つけましたよ。

2021-05-14 05:45:51

(出典 @mf7alto7389)

いつまでもpuckの姉ちゃん
@PuckHamiMane

@3cv1Wl7rlIWAdMS このラーメン 辛いけど旨味あるまた直ぐに食べたくなるラーメンです

2021-05-14 05:37:39

(出典 @PuckHamiMane)

くぉん★サブ垢@頑張るん
@hahuhohohatti

辛いな。 って思う事はたくさんあるけど、 楽しいな! って思う回数はそれ以上にたくさんあったから。 だから大丈夫。大丈夫。 そう、だいじょうぶ。 #大丈夫 #楽しい #辛い #がんばるしん #ラーメン

2021-05-14 05:28:35

(出典 @hahuhohohatti)

あすちるべ
@astilbe_channel

最近告知サボってました すみません ということで本日の更新はこちら!! サムネ公開しまーす ・世界一辛い唐辛子で味噌ラーメン作ったら激辛超えて激〇になった https://t.co/btqTzrXfsf ※リンクの動画は1… https://t.co/gjfBXyTZu6

2021-05-14 05:13:26

(出典 @astilbe_channel)

きゅうぐう
@akabe417

温麺!やはりソウルフードでしたか。冷麺の反対みたいな名前ですが見た目が全然違います。麺は冷麺と同じなんですけどスープが元から赤いです。めちゃくちゃ辛い訳では無いのですがラーメンのようにあっついので好みがわかれます。私は微妙派です

2021-05-14 04:42:19

(出典 @akabe417)

Jane Roe
@jaronee_

ラビャだと一瞬思ったんだけど、今イベでじゃみう来てるし、かりむくゅを単体で料理イベに参加させるわけないよなと思って……けーくんなら辛いラーメン好きじゃん……?

2021-05-14 04:36:28

(出典 @jaronee_)

れいやん
@reiyan3636

@miteshiru 辛いラーメンが大好きだかららランキングに凄く興味深かったです

2021-05-14 04:02:52

(出典 @reiyan3636)

死の
@sorabelt7001

辛ラーメン作ったスープにご飯入れて「辛いよ辛いよ、、」ってつぶやきながら食べてる

2021-05-14 03:56:27

(出典 @sorabelt7001)

病気(やまいけ) Vtuber兼回復型ファントム
@yamaike

私、熱いものってあんまり味を感じ辛いから、冷め切ったごはんとか味噌汁とか好きなんだよね。 昔から昼ごはんに母の作ったお弁当を食べてたせいもあるかも知れないけど。 ラーメンとかは流石に冷めるの待ってたら伸びちゃうから仕方なく熱いうちに食べるし、それでもまあ美味しいんだけどね。

2021-05-14 03:34:39

(出典 @yamaike)

そぼろ
@niku_soboro

寝るーーー!疲れたーっ!明日辛いラーメン食べちゃいそう

2021-05-14 03:29:24

(出典 @niku_soboro)

cyc@初マタ18w
@cyc03130626

昨日のお昼はマック食べてしまった。 ラーメン餃子半チャーハンを食べたかったけどお店まだ開いてなかった。どっちもどっちなカロリーだけど つわり終わったのにラーメン*ほど食べたい。あと辛いカレーも

2021-05-14 03:28:15

(出典 @cyc03130626)

ギターてつ
@CrabMohawk

@ruitono1 @KaramenKbk 美味そう!辛いラーメン食べたい!

2021-05-14 03:22:06

(出典 @CrabMohawk)

ヨウ
@youryuharu

辛いラーメンは何か違う感じがするので普通のラーメンを作っている。大丈夫か俺……

2021-05-14 03:13:52

(出典 @youryuharu)

み ゅ う
@myuu_____mm

@gorillapantysub カラシビ味噌ラーメンです!パクチートッピング!わたしは辛いの抜きなんですけど山椒とパクチーの組み合わせめちゃくちゃ合うんです

2021-05-14 03:06:03

(出典 @myuu_____mm)

ヨウ
@youryuharu

めっちゃ辛いラーメンだったので汗をかきまくっている。これ、今からも一回シャワー必須になるのでは……?

2021-05-14 02:55:27

(出典 @youryuharu)

白翼真狼@絵&創作垢(たまに版権)
@hakuyou_kakuyou

辛いと言えばラーメン食いに行った時、友達が胡椒を沢山かけてるのを見て少し引いた覚えがある

2021-05-14 02:34:02

(出典 @hakuyou_kakuyou)

ぷりんぎ
@photo_eringi

辛いラーメン(家で食べれるやつ)探してるのだけどなかなか辛ラーメンより辛いの見つからない! 赤から監修のインスタントラーメンはピリ辛以下だった

2021-05-14 02:21:49

(出典 @photo_eringi)

ぺる
@Ohemaple0623

蒙古タンメンとか赤から食べるって聞いてびっくりしちゃった! 少し辛め位は食べられるのかな? 私辛い物大好きだから赤から好きだし嬉しい 今日は辛味噌ラーメン 好きすぎて昼も夜も次の日の夜もラーメンだった日がある( ´ ` ) 好… https://t.co/lGrjDe4hyE

2021-05-14 02:13:03

(出典 @Ohemaple0623)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です