【韓国料理】 オイキムチ 簡単レシピ 【動画あり】

簡単で美味しい
ポリポリ食べたいなあ~

salted
@uk_now

昼ごはんも夜ごはんもオイキムチ、コウケンテツさんと李映林さんのレシピで。辛さもニンニクも控えめにしたけど、キュウリもクランチーでおいしかった。 https://t.co/hN37qe7wOt

2021-05-16 19:03:57

(出典 @uk_now)

salted
@uk_now

李映林さんはコウケンテツさんのおかあさんなのか。だからオイキムチが同じレシピなのか。

2021-05-15 23:50:25

(出典 @uk_now)

Yumi ロンドン留学中 2020.9
@yumisopsinging

@uk_now クランチーなキュウリ、羨ましいです オイキムチ、やめ時がわからなくなるくらい大好きなので、写真を見ただけで食べたい、と思っています!

2021-05-16 19:07:21

(出典 @yumisopsinging)

みたりょーしか
@warudakumitter

割引クーポン当選した(* *) 食べたいものなかった最近だけど、突然きゅうり食べたいってなったので、このクーポンで美味しそうな直産きゅうりと、オイキムチ買うー。 一品から気楽に買えるし、受け取り場所まで必ず散歩することになるの… https://t.co/EujmEXrh9k

2021-05-11 23:38:30

(出典 @warudakumitter)

RipCurl 我は海の子
@RipCurl725

娘がまた友達がママのキムチ食べたいって言うてる。やと お弁当始まってから何回友達にあれ作ってあげてとか餃子、おでん、ビピンパあれこれと作ってきたか 夏は白菜がよくないからオイキムチになりますって返事しといた

2021-05-11 06:58:36

(出典 @RipCurl725)

ほのか
@Uimmea1616

焼肉屋さん行ったらいつもオイキムチ頼むくらい好き!美味しいよね 虹めっちゃ綺麗だったよ !バイト前に見れて幸せな気持ちになった #おりんめーる https://t.co/Ym7T6XyN6A

2021-05-17 13:56:02

(出典 @Uimmea1616)

さちまま
@cori_coriander

オイキムチ美味しいよね(^-^) カナガシラって珍しい魚売ってたから(安かったの!)塩焼き! ホウボウに似た見た目で白身でちょっとプリっとしてて美味しかったよ! あとフキの炒め煮作った 次の日の方が美味しくなるから、子供と我慢… https://t.co/l6DPtsulOG

2021-05-17 12:27:00

(出典 @cori_coriander)

コロ@武藤姉妹が生きがいです
@korotyanmuto

こんばんは オイキムチ美味しいよねー 俺大好き そしてまさかの初耳学笑 焼肉屋さんのサイドメニューな夕食だね 今日の夕ご飯はガパオライスと馬刺しでした! めっちゃアンバランスな組み合わせだったけど両方凄く美味しかった #おりんめーる

2021-05-17 12:13:59

(出典 @korotyanmuto)

とし
@you_never_lost

めーる受診 オイキムチなら焼肉屋さんや韓国料理屋さんとかにあるよ わかめスープって美味しいよね 今日の夜ご飯はチャプチェだよ #おりんめーる

2021-05-17 12:13:42

(出典 @you_never_lost)

香味小夜子/丸越【公式】
@KoumiSayoko

大根の糠漬けって美味しいんですよ♪ 暑い日には、あっさりオイキムチとか、まめキューとか外せないですよね!! https://t.co/2mvb8k5WpO

2021-05-15 05:25:01

(出典 @KoumiSayoko)

丸越アピタ木曽川店
@054Kisogawa627

おはようございます。 今日のオススメは 『三押しぬか漬大根』 ぬかの旨味でシンプルな沢庵 とても美味しいです。 『あっさりオイキムチ』は 特売してます。 『まめキュー』もございますので のおつまみにいかがでしょうか ?… https://t.co/2LucwaSzxw

2021-05-15 04:36:38

(出典 @054Kisogawa627)

小野山理絵
@onoyamarie

なんちゃってオイキムチ 出来た 美味しいよ https://t.co/FYPAidooN0

2021-05-12 22:29:40

(出典 @onoyamarie)

かや Carbuncle
@Kaya_FFXIV_RP

@FF14Kentucky オイキムチ美味しいですよね(*´ω`*) そして、こまちゃとのやり取りにふふってなってましたw

2021-05-11 09:16:14

(出典 @Kaya_FFXIV_RP)

塚原敏江
@toshie_yobou

帰りに成城石井で見つけた海鮮オイキムチと白菜キムチ キムチは鶴橋でと思ってたけど、 美味しい https://t.co/2t8eD7MqLI https://t.co/eTjTR3IXfe

2021-05-10 15:03:29

(出典 @toshie_yobou)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です