【韓国ドラマ】 また、オ・ヘヨン 【みどころ】

同名異人で優秀な人物と
つまずく人物
名前のせいで人生が絡まる
ミステリーロマンス

また、オ・ヘヨン

同名異人の優秀なオ・ヘヨンのせいで人生につまずいた女オ・ヘヨンと、未来を見る能力を持った男パク・トギョンの間で広がるミステリーロマンス。

  • タイトル
  • 邦題: また! オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)
  • 演出: ソン・ヒョヌク
  • ジャンル: ミステリーロマンス
  • キャスト: エリック(SHINHWA)、ソ・ヒョンジン、チョン・ヘビン、イェ・ジウォン、キム・ジソク
  • 放送: 2016年度

キャスト

  • また、オ・ヘヨン エリック(Shinhwa)

    エリック(SHINHWA)

    • また、オ・ヘヨン ソ・ヒョンジン

      ソ・ヒョンジン

    • また、オ・ヘヨン チョン・ヘイン

      チョン・ヘビン

見どころ

同名異人の優秀なオ・ヘヨンのせいで人生につまずいた女オ・ヘヨンと、未来を見る能力を持った男パク・トギョンの間で広がるロマンスドラマ。名前のせいでからまった悪縁に予知力というミステリーが加わり、興味深い独特なラブストーリー。男性主人公パク・トギョンは容姿も仕事も完ぺきな韓国映画界のナンバーワン音響監督で、客観的に誰が見てもカッコいい姿に、仕事においても最高を誇る完ぺき主義者のパク・トギョンをエリック(SHINHWA)が演じる。女優ソ・ヒョンジンが大企業外食事業部の万年代理で、学生時代同名異人だった優秀なオ・ヘヨンのせいで、押さえられて生きてきたトラウマを持つオ・ヘヨンに演じる。トギョンが唯一、神経を使わないのが女であるが、ある日突然、未来が見える能力を得たトギョンはオ・ヘヨンと予測不可能なロマンスドラマ。

かよたろう
@osozakikayortar

GYAO!で「また オ・ヘヨン 僕が愛した未来(ジカン)」を楽しく見てます。苦手だったエリックさん克服ドラマになりそうです  2016年だったら、きっとみてないかも。相手役が最近とても好きな女優さんのソ・ヒョンジンさんだから見ようと思いまして。タイミングってありますね。

2021-05-22 11:43:11

(出典 @osozakikayortar)

silver
@silver_puyo_P

@zerosta19 「また! オ・ヘヨン 僕が愛した未来 」っての私も個人的に音集めてたことがあったけど…今はやってない( )

2021-05-18 10:32:29

(出典 @silver_puyo_P)

ぶん
@nmnlbun

今回のとわ子さんは泣けるし、なおかつまたオヘヨンの感じも含んでて私は勝手に泣ける。名言ばかりだ

2021-05-25 12:45:26

(出典 @nmnlbun)

YU
@yu_sun14

@Minzhi12 またオヘヨン好きな方多いですよね 視聴してみて理由が分かりました オヘヨンのストレートな愛情表現可愛かったし、切ない気持ちにもなったし、恋も家族も仲間も最高で もっと軽いラブコメかと思ってたけど、内容もしっかり濃くて本当に良いドラマでしたー

2021-05-23 20:01:19

(出典 @yu_sun14)

加茂忍
@daharsou

ソヒョンジンの配役として一番似合っているのは、どうもユーチューブで、みつけた、またオヘヨンではないか。それを私はまだ見ていない、ドラマ自体、その映像は偶然ユーチューブで見つけただけ。

2021-05-22 14:21:30

(出典 @daharsou)

ぶん
@nmnlbun

またオヘヨンからの三食ごはんの流れでまんまとエリックオッパにやられかけてるけど、まじで料理がうますきで、自分が料理するのが嫌になる笑バラエティーでその人の素の部分もみれるよね

2021-05-22 07:39:13

(出典 @nmnlbun)

necocosik
@necocosik

@IsoSojun ホント最初、くま みたいなワイルドさ醸してましたよね 家政婦さん役の方、「また、オヘヨン」のときもチャーミングな役だったんですよ アンヒョソプくんも出てるし、めっちゃ私時なドラマです

2021-05-21 00:00:32

(出典 @necocosik)

そばとうどん
@sobakun_udon

と は最近ではほぼ同じ発音になるから、韓国の人同士でも (アイ)で書くのか、 (オイ)で書くのか聞くときあるっていうのを聞いたことあったんだけど。。 また!?オヘヨンというドラマの劇中で、どの字で書くのかって話をしてた!ヘヨ… https://t.co/gwtVdmke9s

2021-05-20 10:23:42

(出典 @sobakun_udon)

aacha eunwoo
@aaatannn1

@marucoaroha あたしも…麗と星から は持ってるw おっ 観たこの無いの出てきた! また!?オヘヨンってやつ! Amazonプライムあるかな 探してみよ (〃▽〃)

2021-05-20 00:28:59

(出典 @aaatannn1)

まるこ
@marucoaroha

@aaatannn1 「麗」と「星からきたあなた」と「チーズインザトラップ」と「また!?オヘヨン」 5000円のDVDBOX買ってるよ

2021-05-20 00:10:40

(出典 @marucoaroha)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です