【SBSオーディション番組「LOUD」】 パク・ジニョン代表&PSY『LOUD』 日本人練習生 アマルのパフォーマンス大絶賛  【動画あり】

特技披露で「皿回し」披露
歌がスッゴク上手い


写真=SBS「LOUD」画面キャプチャー

日本出身のアマルがパク・ジニョン代表(J.Y. Park)、PSYから絶賛を受けた。

6月19日に韓国で放送されたSBSオーディション番組「LOUD」では、JYP練習生で日本人参加者のアマルが登場した。

この日、パク・ジニョンはポスト・マローンの「Hollywood’s Bleeding」を歌うアマルのステージを見て「新人が既存の歌手のようになった時が本当に危険だ。(アマルは)既存の歌手みたいなのに、幸い自分のスタイルがある。声のトーンを変えるのは一番最後にすることだ。この参加者は歌いながらトーンを変える。あまりにも上手だから少し心配だけど、とても上手だったし、今まで見た『LOUD』のステージのなかで最高だ」と評価した。

PSYも「クレーンカメラにアイコンタクトをしていた。ステージがとても上手な参加者だ」とアマルのパフォーマンスを誉めた。

この日、アマルは魅力アピールのステージで皿回しを披露し、パク・ジニョン、PSYを感嘆させながらPASSを受けた。



 記者 : パク・スイン

(出典 )

(出典 JYP PSY LOUD K-POPウェブマガジンLVKM+)

KPOP JUICE!!【Kジュ!!】
@KPOP_JUICE_JP

LOUD (JYP×PSY) 【6/19】デイリーツイート数ランキング1位 #ギョンジュン (↑5)2位 #アマル (↑17)3位 #キョンムン (↑4)4位 #ケフン (↑10)5位 #ジュニョク (↑9)… https://t.co/kXLbx0lQ5t

2021-06-20 23:20:26

(出典 @KPOP_JUICE_JP)

tchan*
@21125_cjt

リアクション上手JYP練習生アマルくんのLOUD第3話リアクションまとめ~ #LOUD # #JYP https://t.co/AB9r7u97dI

2021-06-20 21:22:57

(出典 @21125_cjt)

たかみ *
@orangewoman19

LOUDのアマルくん凄くいい。

2021-06-20 18:38:03

(出典 @orangewoman19)

peso
@pesonew

アマル・・?何者?めちゃいい声しとるやないか!!LOUD見たいなーーー

2021-06-20 18:19:38

(出典 @pesonew)


@hyunjinetidane

私はJYG日本人練習生アマル君のデビューをひたすらに応援します。餅ごりにあの表情をさせあまりにも上手だから少し心配だけど、とても上手だったし、今まで見た『LOUD』のステージのなかで最高だと言わせたアマルくんは私が大好きなマロンち… https://t.co/bOwyfCATTu

2021-06-20 18:17:08

(出典 @hyunjinetidane)

ハニ
@honey__0322

日本人アマルって何者だーー?とてつもなく声がいい。LOUD見たい

2021-06-20 18:16:17

(出典 @honey__0322)

すあま
@momoringomogmog

, ! (LOUD) SBS ENTER. https://t.co/3bvNfV3JO3 @YouTubeより 噂のアマルくん見たけどこんな逸材どこにいたの?

2021-06-20 18:08:44

(出典 @momoringomogmog)

sweet
@sweet3234

6/19放送 SBS『#LOUD』日本人JYP練習生17歳の アマルくん登場 さすがの実力.。.:*☆素晴らしい https://t.co/ZUPioOGedP記事 … https://t.co/8xaoc6VEtw

2021-06-20 18:07:12

(出典 @sweet3234)

hiromuu
@mari41008068

プデュの次は韓国のオーディションで頑張っているアマルくんを応援してます!ちびっ子の時からほんと明るくて本当にいい子なんです~是非見てみて欲しいな♪#LOUDhttps://t.co/ln1cbqWp2U

2021-06-20 17:23:50

(出典 @mari41008068)

1 ハラン
@wojqVPIVvedHIGD

@tukiyomi828 kiyomiちゃん アンニョン また1つ歳をとっちゃったけど気持ちだけは若く頑張るね どうもありがと アマル君の動画観てくれたのかな?まだ15歳なのに歌唱力凄いね 他にもコウキくん、ハル… https://t.co/EIMji80csz

2021-06-20 13:12:28

(出典 @wojqVPIVvedHIGD)

1 ハラン
@wojqVPIVvedHIGD

@keiko32123 ひろママさん アンニョン LOUDは字幕付きで観れないのがすごく残念だけど日本からも逸材がたくさん出てるしこれからも楽しみ これは昨日のアマル君だけど久々に歌で感動したかも THE FIR… https://t.co/uqdGAQUENK

2021-06-20 12:03:35

(出典 @wojqVPIVvedHIGD)

Emilix
@emilix8131

@miwa57459866 みわちゃん!!私も友達にすすめられてLOUD見始めてるよ!!アマル君ほんとビジュもいいし、歌めっちゃ上手で鳥肌たった これから応援する~~~

2021-06-20 11:43:46

(出典 @emilix8131)

1 ハラン
@wojqVPIVvedHIGD

@kakacat1010 ねこちゃん どうもありがと こちらこそずっと前からお世話になってま す これからも仲良くしてね LOUD観れるようになって良かった アマル君の歌すっごく良かったらぜひ聴いてね 声が個性的でめっちゃいいよ

2021-06-20 11:24:44

(出典 @wojqVPIVvedHIGD)

1 はるる
@klove_haru

@wojqVPIVvedHIGD 気持ちが若いの大事よね これからも楽しくいこうねLOUD、アマルくん凄かったね びっくりしたし、3回見たわ で2次がチーム対決なんだね

2021-06-20 11:22:26

(出典 @klove_haru)

1 kakaねこ
@kakacat1010

@wojqVPIVvedHIGD ハランちゃんお誕生日なんだね!今見かけた お誕生日おめでとう いつもお世話になってます これからもよろしくね!!昨日のLOUDの件もありがとう やっとnaver TV落としてちょ… https://t.co/nnjx4Q6H4G

2021-06-20 11:21:55

(出典 @kakacat1010)

あんず:)
@violetaaa999

アマルくんが凄すぎて天仰いじゃってるもんな…(わかる)#LOUDhttps://t.co/VGvWkBofL1

(出典 )

2021-06-20 10:42:36

(出典 @violetaaa999)

Keichu06789
@keichu06789

アマルくん、明るくてすごく良い子!ケイジュくんのお兄さんになってくれないかなー 日本語字幕ありがとうございます!! #loud #amaru #LOUDEp3 #keiju # # https://t.co/m5Wgm9exHV

2021-06-20 10:27:05

(出典 @keichu06789)

keitadj
@keitadj3

日本人JYP練習生アマル、合格JYPパクジニョン「新人が既成歌手と同じときは本当に危険である。既成歌手のようだ。声のトーンを変えると良い。しかし、感情、音程がとても上手だ。本当に良く、これまでのLOUDの歌の中で一番良かった」… https://t.co/SR42GaFVOt

2021-06-20 09:54:22

(出典 @keitadj3)

keitadj
@keitadj3

日本人JYP練習生17歳アマル、合格アマルは韓国語の実力と活発なリアクション、明るい笑顔で参加者の間で好感度1位に選ばれた。彼は「母の影響を受け子供の頃から韓国アイドルの音楽を聴いて生活をしてきた」と2PMファンの母の影響で歌… https://t.co/PFgk43Xf0k

2021-06-20 09:40:31

(出典 @keitadj3)

Match
@pooooohooo

アマルくん、めっちゃ可愛い 韓国語もお上手で謙虚だし、表情豊かだし、愛されて育った感満載 LOUDで推しができたよー!!

2021-06-20 09:22:35

(出典 @pooooohooo)

ざっきーな
@zackynext

アマルくん かっこいいから観て。 , ! (LOUD) SBS ENTER. https://t.co/j1zOf41h5E

2021-06-19 23:33:25

(出典 @zackynext)


@yuuujjjyp_jhmn

jypの(元)日本人練習生アマルくんめちゃ良いな もともとハレスだったみたいだし、絶対どこかですれ違ってるなとても応援したい、、!!#loud #

2021-06-19 23:32:49

(出典 @yuuujjjyp_jhmn)


@NaokoM__

流れてきちゃったから見ちゃったよぉ ジュネっぽい声でドストライク これで練習生とか…完全にデビューしてる子じゃん ♀ 漁ってたらこの子ダンスもすごいのよ この歌い方絶対英語もいけるでしょ?無敵じゃん … https://t.co/jo6D6o5vze

2021-06-19 23:08:18

(出典 @NaokoM__)

SUZUME
@suzume_pw

チーム戦楽しみ~ アマルくんはあれだね。声質がジュネに近い個性的 #LOUD

2021-06-19 22:10:26

(出典 @suzume_pw)

1 ハラン
@wojqVPIVvedHIGD

LOUDに出てるアマル君流石JYPの練習生 日本人も頑張ってるな https://t.co/J2AXAxtXOf

2021-06-19 22:00:53

(出典 @wojqVPIVvedHIGD)

ざっきーな
@zackynext

アマルくん1次審査通過ー 歌も圧巻だし、なによりずっと笑顔なのほんと推せる 2次も、ふぁいてぃん!#LOUD

2021-06-19 21:28:59

(出典 @zackynext)

Mocha
@Mocha_LOUD

アマルくんさすが過ぎた…

2021-06-19 21:26:47

(出典 @Mocha_LOUD)

sweet
@sweet3234

第2話 #LOUD JYP(J.Y.Park)と P NATION(PSY)の練習生がオーディション参加者として登場 JYP イム・ギョンムン、イ・ゲフン、アマル(日本人) の3人P NATION オ・ソンジュン… https://t.co/NZR6Ptr0Hf

2021-06-15 22:37:59

(出典 @sweet3234)

1 ハラン
@wojqVPIVvedHIGD

@kakacat1010 うんうん、ケイジュ君も凄いし2話目に出た晴翔君とかjyp練習生のアマル君?とか日本人たくさん出てるしLOUD面白そうだよね

2021-06-14 21:08:17

(出典 @wojqVPIVvedHIGD)

K-POP LOUD&ガルプラ
@kiri_papa11

【LOUD2話目は視聴者大クレームのラスト!】第2話が放送されました!日本人参加者はハルト君とアマル君の2人が登場!#LOUD # #PSY #JYPJAPAN #JYPark #前田晴翔# #LOUD_EP2… https://t.co/DgYKGjNr6d

2021-06-13 01:07:45

(出典 @kiri_papa11)

らみょん
@ramen_txt

アマルくん合格したんだめっちゃ笑った顔可愛い

2021-06-20 16:42:57

(出典 @ramen_txt)

yupin
@mkyukomk

@KnatchanK なっちゃんさん アマル君 合格されたのですか 凄いです! 本当にスゴイ ( ´ ` ) *¨* .,, おめでとうございます

2021-06-20 10:45:47

(出典 @mkyukomk)

こむぴ
@komu_pi

@miwa57459866 絶対 合格 させましょう うん!アマルくん合格

2021-06-20 10:20:00

(出典 @komu_pi)

keitadj
@keitadj3

日本人JYP練習生アマル、合格 JYPパクジニョン「新人が既成歌手と同じときは本当に危険である。既成歌手のようだ。声のトーンを変えると良い。しかし、感情、音程がとても上手だ。本当に良く、これまでのLOUDの歌の中で一番良かった」… https://t.co/SR42GaFVOt

2021-06-20 09:54:22

(出典 @keitadj3)

こむぴ
@komu_pi

@miwa57459866 わかりました 毎日このメンバーと他ランダムでいきます アマルくんの合格を祈りながら投票します ありがとうございます

2021-06-20 09:53:06

(出典 @komu_pi)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です