【 K-POPカムバ 】 2021年6月 KPOP カムバック日程 :TWICE, EXO, セブチ, ママム….

画像
「K-POP」2021年
5月カムバック日程~


2021年6月にカムバックするのは、MamamooTWICEEXOSeventeen今月の少女など。今月デビューするのは、Cubeに所属するLightsum, C9所属のEPEXといった面々。


  • 6/1
    B.I
    1stフルアルバム「Waterfall」
    Monsta X
    9thミニアルバム「One Of A Kind」
  • 2
    Mamamoo
    11thミニアルバム「WAW」
  • 3
    GHOST9
    4thミニアルバム「NOW : When we are in Love」
    ラビ(VIXX)
    4thミニアルバム「Roses」
  • 4
    NCT127 x Amoeba Culture
    プロジェクト曲「Save」
  • 7
    EXO
    スペシャルアルバム「Don’t Fight The Feeling」
    N.Flying
    1stフルアルバム「Man on the Moon」
    ハ・ソンウン
    5thミニアルバム「Sneakers」
  • 8
    EPEX
    デビューEP「Bipolar Pt.1 不安の書」
  • 9
    TWICE
    タイトル曲「Alcohol-Free」先行リリース
    WEi
    3rdミニアルバム「Identity:Action」
    ウ・ジニョン(D1CE)
    1stミニアルバム「3-2=A」
  • 10
    Lightsum
    デビューシングル「Vanilla」
  • 11
    TWICE
    10thミニアルバム「Taste of Love」| 13時
  • 14
    UP10TION
    2ndフルアルバム「Connection」
  • 15
    ベンベン(GOT7)
    1stミニアルバム「riBBon」
  • 16
    ONEWE
    1stミニアルバム「Planet Nine:Alter Ego」
  • 18
    Seventeen
    8thミニアルバム「Your Choice」
  • 23
    CNBLUE
    日本12thシングル「Zoom」
  • 28
    Loona
    4thミニアルバム「&」

EXO

TWICE

SEVENTEEN

srn
@stigmavvtae

周りのKPOPオタクはレドベルのカムバ待っている人しかいないし、女子から絶対的な支持集めてるのは、今でもベベだから(レドベル嫌いな人間いない)カムバする価値あると思うけどな というか解散とかお願いだからしないで 静かに活動なくなるのも辞めて

2021-06-01 22:43:15

(出典 @stigmavvtae)

まゆんこ
@shoxjun915amnos

@oshiga__3150 そうだよね!最近再販のツイートをよく見る KPOPの輪が広まってるね そうなんだよ 公式に捧げたいからさ って言いながら一昨日買ってしまったけどwww 絶対やばいよ!! 毎月誰かがカムバなんで手当ください!って言ってる会社最高やなwww

2021-06-01 21:56:17

(出典 @shoxjun915amnos)

k@韓国垢
@k_popsocial

【twice】TWICE、夏ビジュアルが一挙公開 美肌輝く9人に「カムバが待ちきれない」の声 – モデルプレス #twice https://t.co/v0omNvID22

(出典 )

2021-06-01 21:32:05

(出典 @k_popsocial)

/ / /。 ♀
@aaaa22himadaaa

なんか KPOPのカムバみたいって思ったんだけど 僕だけ? https://t.co/tVLFK8vbio

2021-06-01 21:28:42

(出典 @aaaa22himadaaa)

みいた
@miiitamudayo

KPOPって曲に入る前の謎のイメージ映像あるよな TXTのカムバのおかげでメンタルよくなってきた

(出典 )

2021-06-01 19:53:01

(出典 @miiitamudayo)

LOVE KOREA
@LOVEKOR92118310

【 カムバ 】 Mamamoo 11thミニアルバム『WAW』 6/2リリース ハイライトメドレー公開 #韓流アイドル #急上昇 #トレンド #NiziU #Netflix #バンタン #ブルピン #KPOP #BTS… https://t.co/89NuboSuRB

2021-06-01 19:01:38

(出典 @LOVEKOR92118310)

LOVE KOREA
@LOVEKOR92118310

【2021年初カムバ 】 TWICE 10thミニアルバム『Taste of Love』 トラックリスト&トレイラー映像公開 #韓流アイドル #急上昇 #トレンド #NiziU #Netflix #バンタン #ブルピン… https://t.co/9fR52NlqjI

2021-06-01 18:01:25

(出典 @LOVEKOR92118310)

さあや
@kpop_9604

はんびん! カムバおめでとう! #GoBI_WATERFALL_withID @shxx131bi131 @131_label_

2021-06-01 18:00:00

(出典 @kpop_9604)


@r___x1119s

@ynsr7lemon ゆかちゃん呼び大歓迎です ♀ むしろ私こそなれなれなしくななぴちゃんと呼んでしまってごめんなさい カムバのワクワク感いいよね!今日のティーザー誰??推しじゃなーい!時の絶望感は大きいけど 笑 JO1もテ… https://t.co/5NeR5SjKdV

2021-06-01 17:55:40

(出典 @r___x1119s)

タワーレコード神戸店
@TOWER_Kobe

【KPOPインフォ】 6/10頃入荷予定 MONSTA X「One Of A Kind」 MONBEBEさんに嬉しいお知らせ CDにタワレコ限定特典としてメンバーコメント入り(プリント)ポストカード(6種うちランダム1枚)が決定… https://t.co/6KDk9ZMAO5

2021-06-01 17:39:23

(出典 @TOWER_Kobe)

れもん
@9Ai4G2qdWInCfvi

@har_s_isso 私、ボムギュ大好きです 今回のカムバも楽しみですよね!! もしよければKPOP語りたいです笑

2021-06-01 16:48:32

(出典 @9Ai4G2qdWInCfvi)

水瓶座
@95whale

トゥバのカムバを見て毎度思う彼らというかビッヒの作り出す音楽はkpopに聞こえないからすきなんだろうなと。未だに他グルの音楽同じように聞こえる区別がつかないバンタントゥバってほんとに変化球でしかないよな音が。

2021-06-01 15:40:33

(出典 @95whale)

はなまる
@hanamaru0429

SHINeeカムバ! #人気順 #ランキング #カムバ #KPOP #テミン #オニュ #ミンホ #キー #ジョンヒョン  https://t.co/swtXwbLRvK

2021-06-01 13:47:47

(出典 @hanamaru0429)

mizu
@ZTFk96OfY7em14d

#All_Yours 初めてのカムバ。 ASTROやkpopのことを少しずつお勉強しながら楽しく過ごせました (昨日うっかり別垢で呟いてしまった )

2021-06-01 11:35:01

(出典 @ZTFk96OfY7em14d)

あねご | 旅好きサポーター
@anegoliving

カムバ待ってる 自分のKpopの原点でもあり、 彼らの音楽で救われたことも多くある。 兵役期間を狙って、同時に海外に飛び出したりしたな 笑 またライブに行けることを 本当に楽しみにしてる #BIGBANG BIG… https://t.co/qZHxBvzMKT

2021-06-01 11:32:15

(出典 @anegoliving)

canna
@canna_tae

それにしてもはじめてのカムバ楽しい!なぜkpopはyoutubeでとんでもない再生回数弾き出してるのかも理解した

2021-06-01 10:35:47

(出典 @canna_tae)

ぱぁ
@kpop_0104_

なんか今年カムバ曲出るたびに微妙って出てくるんのほんま草

2021-06-01 09:51:02

(出典 @kpop_0104_)

_ ぶーぶ
@Yuki_carat_kpop

いだれそにょかむばぁぁぁ ハスルちゃん戻ってくるかな、今度こそ12人でカムバ、

(出典 )

2021-06-01 06:55:22

(出典 @Yuki_carat_kpop)

シーフード
@seafood_jhope

や KPOP結局楽しい。私は完全にKPOPというパッケージごと愛してるんだと思う…まだこの後ママム、エクソ、イリチルのカムバくるのか エクソはカムバしても物理的にレイさんこっち来れないのかな。

2021-06-01 01:33:16

(出典 @seafood_jhope)

りょう
@ryo_o0814

5月のKPOPカムバ戦争は個人的にエバグロ優勝 テミンもめちゃ好き エスパも好き nctも最高 バンタン最初?ってなったけど結局好き

2021-06-01 00:30:00

(出典 @ryo_o0814)

眠れない夜11
@SAL_2525

ソンウンの深夜アイドルがハヌルやワナブル、他の多くのKPOPグループのファンに楽しみや癒しをくれてたんだと思うと終わってしまうのが本当に寂しすぎる ソンウンに感謝を伝える為にできることはまずは6/7のカムバを応援すること こちら… https://t.co/aKXxaWd1tx

2021-06-01 00:08:35

(出典 @SAL_2525)

いぶ
@kpop__eve

@yozya_love それな!次のカムバは高速ラップが見たい!

2021-05-31 22:32:25

(出典 @kpop__eve)

*.゚はな
@HANA_Dongmin

初めてのカムバ 楽しかったな カムバって何?誰かカムバックするん?ってKPOP先輩に言ってたひとここに居ます ジャニの時だってこんなに同じアルバム買った事ない 渋谷タワレコ歩いて何回も見に行ったなぁ 今日でタグ使えなくなるの寂… https://t.co/CSmsSdHQVF

2021-05-31 22:24:20

(出典 @HANA_Dongmin)

さりー
@dreamin827

痩せたいかどうか自体は個人の自由だけど、薬まで使って無理に痩せようとするなんてもはや恐怖でしかないし、栄養の勉強をしてみてその怖さをより知ってしまったから、 カムバを楽しむ一方でKPOPアイドルの売り方?に対してどこか冷静な目で見てしまってる部分もある

2021-05-31 21:18:03

(出典 @dreamin827)

imu( )
@imu97377323

ウリバンタンがとんでもないbehindを出し、テミンちゃんが入隊し、TXTがカムバし、パクソジュンがインスタ投稿した日。kpop界隈は大忙しだな、、、、(我ながらレイヤーがめちゃくちゃだけど、好きなものに大小はないの)

2021-05-31 21:17:25

(出典 @imu97377323)

なみ
@namii68

私にとって初めてのEXOのカムバなのでCD買うけど、どれを買ったらいいんだかほんと迷う 1枚だけでいいのよ。その1枚をどのバージョンにするか、、、早く決めて予約しなきゃ KPOPのCDって内容豪華だから楽しみ CD買うの何年ぶり… https://t.co/fGCVquqcMm

2021-05-31 19:45:59

(出典 @namii68)

sun
@su_uuuuun

kpop界の推しグループが先程カムバしましたので、海沿い夕暮れの中散歩してるよ ♀ ♀ どタイプすぎる楽曲揃ってるので、気持ち良い気分になりたい方は是非聴いてね。(宣伝)アルバムも今の気分に合ってとっても良いです。(宣伝)… https://t.co/WXUI6AqWyz

2021-05-31 19:03:42

(出典 @su_uuuuun)

れい
@K___TWICE__0201

@_kpop_TWICE カムバあるじゃんTWICEの だからそんなに積めないね。www

2021-05-31 18:53:30

(出典 @K___TWICE__0201)

toko.
@b__tksjv

ENHYPENがカムバ終わって(次は日本デビュー)今日からTXT。 仕事がストレス過多だからKPOPで生きてる

2021-05-31 18:53:26

(出典 @b__tksjv)

をきな
@wokina_kpop

よっっよかったーーーーーーーーーーーーッ!!!!本当に好きだ….カムバおめでとうこれからもファイテン~~~!!!! #TXT #TXT_FREEZE

2021-05-31 18:07:34

(出典 @wokina_kpop)

がわ
@gawa_kpop

もうすぐカムバだー

2021-05-31 17:43:36

(出典 @gawa_kpop)

をきな
@wokina_kpop

うぉおおおおカムバや~~~~~ッッ!!!!!!!! (勢いで垢作りましたよろしくお願いいたします)

2021-05-31 17:21:54

(出典 @wokina_kpop)

しど
@UVER__shido

カムバおめでとう!! 大好きな人(元カノ)の影響でKPOPにハマり、色々聞いていくうちにTXTの楽曲に沼って今回初めてアルバムを買う。 これからもTXTを応援して行くよ!!! 楽しみだぁぁぁ #MOAとTXTのラブソング… https://t.co/QHJEL3TPRT

2021-05-31 17:17:34

(出典 @UVER__shido)

魔除け
@0_ts4s

kpop垢の趣旨からずれてきたからもうやめよ…トゥ場のカムバは楽しい気持ちで迎えたい

2021-05-31 17:11:27

(出典 @0_ts4s)

ten*
@ten__17_

え、テミナ軍隊行ったの…!?私のkpop人生の入口だった人がついに… せっかく最近ようやく4人揃ってカムバしたばかりなのに…シャヲルさん

(出典 )

2021-05-31 17:02:00

(出典 @ten__17_)


@satomi1001_kpop

いよいよ!!! とぅばさんカムバ!!! もうすぐだと思うとドキドキする*゚Д゚) とりあえずメンバーが何ともなくて良かったし、感染してしまったスタッフさんは早く良くなりますように 活動ふぁいてぃん( ロ )

2021-05-31 15:20:08

(出典 @satomi1001_kpop)

ばんちょー
@93Bancho

BTSの皆さんのおかげでKPOP熱がまた再熱しそうだな、、 KPOPアイドルのバラエティ番組ってなんでおもろいんだろねww 直近だともねくのカムバが楽しみだ、、

2021-05-31 13:35:08

(出典 @93Bancho)

あっぷ【韓国垢】
@up_kpop_up

今日バイトだから ジョイ子のMVリアルタイムで見れない、、、、、、、カムバに合わせてバイト組もうかな、、 #RedVelvet #JOY #

2021-05-31 13:32:52

(出典 @up_kpop_up)

LOVE KOREA
@LOVEKOR92118310

【 カムバ 】 TXT タイトル曲『0X1=Lovesong』 MVティーザー公開#2 #韓流アイドル #急上昇 #トレンド #NiziU #Netflix #バンタン #ブルピン #KPOP #BTS #セブチ https://t.co/g9kgVvAZ8U

2021-05-31 07:01:22

(出典 @LOVEKOR92118310)

sene *.゚( )
@yozya_love

@kpop__eve おお!一緒ですね ジゼルの魅力にさらに今回のカムバで引き込まれております

2021-05-31 00:59:44

(出典 @yozya_love)

るな
@runaruna_kpop

トゥバちゃん達、明日カムバなのか

2021-05-31 00:57:10

(出典 @runaruna_kpop)

ぽんず
@2n_rs8

KPOP界の帝王が6/7カムバなんで みんな期待してね

2021-05-31 00:02:48

(出典 @2n_rs8)


@r___x1119s

@megumilk99 ちょうど私が好きだった時カムバとか被ってたと思う 前はヒョナとかと同じ事務所だったよね?今4人なんだね、KPOPで同じメンバーでずっと活動するのって本当難しいね… あと日プから見たから余計に覚えやすかったのかも セブチとか未だに覚えられないのに…笑

2021-05-30 23:04:15

(出典 @r___x1119s)

Yuhmi_BTC
@Yuhmi_BTC

かほの前髪ネタが Kpopカムバ中の睡眠時間取れてないアイドルがスタイリストにセットしてもらってる瞬間、芸能界に飽き飽きしてる大御所アイドルのセット中の様子、みたいな大喜利に発展してて笑いしかない 写真公開したいけど半目だからシェアできないのホント悔しい

2021-05-30 22:58:18

(出典 @Yuhmi_BTC)

あんずまん
@v_mfq

TXTのカムバ*ほど楽しみだな ! 人生で初めてのカムバ、しかも人生で初めてのKPOPの沼!!!!!! 本当右も左も韓国語も分かりませんが!!!!! 毎日ソワソワして楽し な !!!!

2021-05-30 22:37:43

(出典 @v_mfq)

toretame(トレタメ韓国)
@toretame_kpop

リパケ、カムバ、グッバイステージとはなんぞや…? KPOPアイドルの音楽活動を詳しく解説! https://t.co/yYNFdVIkep しっかり学んで楽しくオタ活

2021-05-30 20:31:01

(出典 @toretame_kpop)

ぶうすけ
@bu_suke_suke

今日のブログです 個人的5月のカムバ戦争の中で1番大好きなEVERGLOWのFIRSTの紹介です “EVERGLOWの最新曲 FIRSTとは?” #KPOP #韓国 #EVERGLOW #FIRST… https://t.co/mDRHnew38m

2021-05-30 20:09:54

(出典 @bu_suke_suke)


@kpop_love13_17

ホシひょんのマネするハオちゃん 同じおやゆびチームかわいかったよ (´° ω° `) ホシハオの髪型よき カムバたのしみー!!!!

2021-05-30 18:37:02

(出典 @kpop_love13_17)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です