【10年ぶりに登場 】 ソン・ジュンギ 7月号『韓流ぴあ』 表紙&巻頭大特集

7月号は6月22日発売
韓国エンタメ情報誌



★アマゾンで購入

韓流ぴあ 2021年7月号
ぴあ
2021-06-22




韓国エンタメ情報誌として創刊15年目を迎えた「韓流ぴあ」。7月号の表紙巻頭を飾るのは、Netflixで配信中の「ヴィンチェンツォ」で大ブレイク中のソン・ジュンギ。本誌登場はまさに10年ぶりとなる。「太陽の末裔 Love Under The Sun」でアジア全土を熱狂の渦に巻き起きこんだ彼が、新たなキャラクターを誕生させた「ヴィンチェンツォ」。今回は同作での役作りや見どころについて聞いた。キーパーソンとなる2PM テギョンのインタビューや、作品解説、キャラクター相関図とともに楽しんでほしい。

特別企画では、話題の新作ドラマをずらりと紹介。「おうち時間を Amazon Prime Video で充実させる!」では、チェ・テジュン&少女時代のスヨン出演の「だから俺はアンチと結婚した」、ファン・ジョンミン&少女時代のユナ出演の「ハッシュ~沈黙注意報~」、イ・ミンギ&AFTERSCHOOLのナナ出演の「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」の日本初上陸作3本を深掘りしていく。

また、「話題作がいよいよ日本初放送『哲仁王后(チョルインワンフ)』見どころ徹底ガイド」では、韓国で大ヒットしたファンタジー時代劇「哲仁王后」の魅力を解説していく。レギュラー企画となった「見逃し厳禁! この夏見るべき韓国ドラマ特選」でも、「Mine」「模範タクシー」「先輩、その口紅塗らないで」「TIMES」といった注目作を一挙紹介。韓国ドラマが好きな方や、新しく見たい作品を探している人は必見のコーナになっている。

巻末特集を飾るのは、先月の表紙・巻頭インタビューに続き、日本デビュー10周年を迎えるCNBLUE。2号連続インタビュー後編では、バンドとして再始動し、6月23日にリリースする日本12thシングル「ZOOM」と日本での活動にフォーカス。また、同じ事務所に所属する新人ボーイズグループP1Harmonyも登場。2ndミニアルバム「DISHARMONY:BREAK OUT」で進化を遂げた彼らの魅力に迫る。

そのほか、チェ・ジニョク、イ・ジェフン、ユン・ギュンサン、U-KISSのジュン、チェ・テジュン、マイケル・K・リーの話題作にまつわるインタビューや、パク・ソジュン、パク・ジフン、THE BOYZのヨンフンのオンラインファンミーティングレポートもお見逃しなく。

最新話題情報満載の「韓流ぴあ」7月号は、6月22日(火)に全国書店、amazon、タワーレコードオンライン、7netショッピング、HMV、Rakutenブックスなど主要ECサイトほか韓流ぴあSHOP(LINE)で発売。

なお、一部の書店、ECサイトでの予約購入者には、韓流ぴあ特製ポストカード(ソン・ジュンギ+チェ・ジニョク+CNBLUE+P1Harmony)をプレゼント。また、タワーレコード、HMV、7net、韓流ぴあSHOPでは俳優またはアーティストの2L判生写真付版本誌も用意されている。

■商品概要
「韓流ぴあ」7月号
仕様:オールカラーA4ワイド128ページ
定価:1,200円
発行:ぴあ株式会社

表紙&巻頭特集:ソン・ジュンギ
綴込み両面ポスター:ソン・ジュンギ / CNBLUE

〇グラビア・インタビュー
ソン・ジュンギ / 2PM テギョン / チェ・ジニョク / イ・ジェフン / ユン・ギュンサン / U-KISS ジュン / チェ・テジュン / マイケル・K・リー / CNBLUE / P1Harmony

〇特別企画
・おうち時間をAmazon Prime Videoで充実させる!
「だから俺はアンチと結婚した」「ハッシュ~沈黙注意報~」「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」
・見逃し厳禁!この夏見るべき韓国ドラマ特選「Mine」「模範タクシー」「先輩、その口紅塗らないで」「TIMES」
・話題作がいよいよ日本初放送「哲仁王后」見どころ徹底ガイド
・おうち時間を楽しく過ごす!動画配信サービスのおすすめ作品を紹介

○イベントレポート
・パク・ソジュン,Comma
・パク・ジフン&ヨンフン in ドラマ「恋愛革命」ONLINE EVENT

〇韓流ぴあ連載絶対主義宣言!
・本当はいい人アン・ボヒョンの思い、お届けします。
・一見さんお断り! ソン・シギョンの日々是好日
・ONEUSのお月さまがきれいだから~I U~
・古家正亨の韓流“考”
・K-POP番長のめざせ! サントラマスター
・気になるドラマの裏側、教えます!「ホテル・デルーナ~月明かりの恋人~」
・「韓流ぴあ」調査隊が行く! ネクストブレイクを探せキ・ドフン
・甘酸っぱいトキメキがいっぱい ドラマ「恋愛革命」大解剖!

〇タワーレコードオンライン、HMV、一部の書店購入者特典
ポストカード:ソン・ジュンギ / チェ・ジニョク / CNBLUE / P1Harmony

▼生写真付限定版のご予約はこちら↓
〇LINE韓流ぴあSHOP限定版
<ソン・ジュンギ 2L判生写真付き>
「韓流ぴあ」+ソン・ジュンギ 2L判生写真(1枚)+ポストカード
定価:1,200円(本体1,091円+税)
販売サイト:https://bit.ly/3vedH0I

<ONEUS ユニット(ソホ&ファンウン) 2L判生写真付>
「韓流ぴあ」+ONEUSユニット 2L判生写真(1枚)+ポストカード
定価:1,200円(本体1,091円+税)
販売サイト:https://bit.ly/3gudLEB

〇7net限定版
<P1Harmony 2L判生写真付>
「韓流ぴあ」+ P1Harmony 2L判生写真(1枚)
定価:1,200円(本体1,091円+税)
販売サイト:https://bit.ly/3ztnNyq

〇タワーレコード限定版
<CNBLUE 2L判生写真付>
「韓流ぴあ」+CNBLUE2L判生写真(1枚)+ポストカード
定価:1,200円(本体1,091円+税)
販売サイト:https://bit.ly/2Tij1mO
※「生写真」は渋谷店・オンライン限定、「ポストカードシート」は複数店舗対象
 記者 : Kstyle編集

suk
@suk08704976

ソンジュンギし、顔が好きです 今日は朝から #ヴィンツェンツォ  何話まで観られるかな♪ 今、ここまで終わりました!次!

(出典 )

2021-06-12 07:37:42

(出典 @suk08704976)


@onyourmark127_1

ソンジュンギのヴィンチェンツォ見てたらソンジュンギペンになりかけてる、まじ好き。太陽の末裔は途中で見るのやめたけど、ちゃんと見なきゃー!!

2021-06-12 02:04:56

(出典 @onyourmark127_1)

カナムギ
@kanamugil0313

@Tommy22_313 ソンジュンギssi、ベビーフェイスですもんね。我が母はヴィンツェンツォよりは熱血司祭が好きて言うあたり、ナムギラーの素質がありそうです

2021-06-11 23:54:41

(出典 @kanamugil0313)

mo
@YS101_

あと関係ないんだけど いつも担当してる40代のお客さんで、 私日本の俳優だと杉野遥亮 韓国ならソンジュンギが1番好きなんだが 見事にどっちも同じで!! 顔薄い人がタイプって言ってたし、 総じて塩顔が好きってことで四谷布教 しといた (客相手に私何してるん)

2021-06-11 22:41:50

(出典 @YS101_)

ゆう 2y♀
@you0720_

@ni2koni パクソジュンめっちゃ出てますよね 働き者 しかも全部ハズレないですし!!私はヴィンチェンツォに出てるソンジュンギがヒョンビンと並んで好きなのでオススメです

2021-06-11 22:16:19

(出典 @you0720_)

A
@7dream_713

職場にソンジュンギ好きがいてテンション上がった~

2021-06-11 22:14:59

(出典 @7dream_713)

ほん
@babysun_wiper

ソンジュンギさん何回も同じもの見るの好きでセリフ覚えても面白いって言ってて禿同 なった

(出典 )

2021-06-11 19:27:43

(出典 @babysun_wiper)

韓国語初心者 はいじ
@zwrOzbM4jG5Yaqn

こういうとこ ほんとに好き( *´ `* ) かわいいやら かっこいいやら #ソンジュンギ https://t.co/pWgDBYCsXo

2021-06-11 17:55:39

(出典 @zwrOzbM4jG5Yaqn)

ぱんだ
@joongki_panda

ニコニコしてるイメージだったソンジュンギ氏…かつベビーフェイスなので(クール冷めた系が好きなわたし…)作品見るまでハマらなかったんだと思う

2021-06-11 17:09:01

(出典 @joongki_panda)

ゆはゆ
@7366yhyy_JE

@J__yu_0127 全然ですよ~ ソンジュンギ好きなんですか ?好きなら尚更オススメします!そして一緒に語ってください ←

2021-06-11 12:45:39

(出典 @7366yhyy_JE)


@xxxihsutxxx

やっぱソンジュンギなんだよな……………ドラマやってた当時はネトフリとかアマプラとかなかったから放送見逃すともうツタヤ行くしかないから挫折したけど当時からクヨンハが一番好きだったもんな……

2021-06-11 12:19:09

(出典 @xxxihsutxxx)

りお
@F03dPgc3aKQcbdE

ぴよこぴょこジョンハン可愛すぎんか、、 ソンジュンギも好きだから良すぎる https://t.co/LitgNQjbI8

2021-06-11 09:58:28

(出典 @F03dPgc3aKQcbdE)

hinanoAROHA
@ArohaHinano

@eunwoo_daisuko うん!ソンジュンギ出演のドラマはこのドラマと太陽の末裔が好き!あ、あとカッコイイというより色気あるって感じのキャラだったけど、トキメキ成均館スキャンダルも好きだったなぁ。。ホント時間足りなすぎる~~~ 暇人のはずなのに!

2021-06-11 08:10:30

(出典 @ArohaHinano)

ぼむ。
@sousousoune86

韓国での好きな男たち ジヨンは*ほど愛した男← ソンジュンギ、パクソジュン、コン・ユのキスシーンは天才

(出典 )

2021-06-10 22:49:59

(出典 @sousousoune86)

ももたそ
@momoe0306

@e_c8h そう! ソンジュンギこのドラマで好きになった みてハマろ

2021-06-10 22:10:54

(出典 @momoe0306)

Su~~~
@Su9030korea

私の好きな俳優さんが増えた コン・ユ ソンジュンギ パクソジュン ヨンウジン あと、ちょいきてるのが、キム・ジェウクだなぁ

2021-06-10 21:34:54

(出典 @Su9030korea)

志尊のすね毛
@ssj0305_sune

@megupi_0323 めちゃくちゃ面白いよ わたしソンジュンギも好きじゃなかったのに一気に引き込まれたもん ←え?www 韓国ドラマって脚本が面白いからお暇があったらぜひぜひ

2021-06-10 14:45:16

(出典 @ssj0305_sune)

志尊のすね毛
@ssj0305_sune

イチオシ韓国ドラマ ヴィンチェンツォ ♀ とにかく脚本が面白い。 ソンジュンギ実際会ったときは好きじゃなかったけど今回の演技にはガッツリ惹かれた 今期おすすめのドラマかも Netflix配信中 #

(出典 )

2021-06-10 14:19:47

(出典 @ssj0305_sune)

風子(FUUKO )
@FUUKO84299336

#太陽の末裔 5話… ソンジュンギこれは…かっこいいな これは娘が好きなのもわかる… 軍服とあの甘いマスクのギャップ萌え萌えがまだまだ待ってるそうで 楽しみです #ソンジュンギ

(出典 )

2021-06-10 08:57:29

(出典 @FUUKO84299336)

はろ
@lololo0115lom

@Gunchan0910Demi えー バンタンならテテでしょ?ソンガンは好きかなぁ?ソンジュンギは? 語ろw

2021-06-09 23:53:39

(出典 @lololo0115lom)

リナ
@_taern

@chicchi355 ソンジュンギかわいいですよね 太陽の末裔で完全に好きになりました(笑)設定ありえないですよねwwww ほんと語りたいです!!韓ドラめちゃくちゃ見るので

2021-06-09 22:44:51

(出典 @_taern)

こび
@f_ol0

遅ればせながらやっとヴィンチェンツォ観る_(:3 」∠)_太陽の末裔からソンジュンギ割と好き

2021-06-09 21:58:51

(出典 @f_ol0)

mssssr(まっさー)
@mssssr_ljs

この間みたバスキンロビンスのCMが見たくてYouTubeで探して見たけど、もう一つの方ヤバすぎて笑っちゃったよ はぁ … ソンジュンギ本当好きだわ アイスのCMなのになんでこんなセクシーなの ♀ #ソンジュンギ

(出典 )

2021-06-09 19:40:02

(出典 @mssssr_ljs)

とろ
@toro_ollove

週刊朝日の表紙!! これは買っちゃうよね~ 韓流ぴあ7月号も表紙だから欲しい… やっぱり日本FC入ろうかな( ´-`).。oO 毎日ヴィンチェンツォ見てるけど飽きるどころかどんどん好きになる… #ソンジュンギ https://t.co/XBRHJVLszT

2021-06-09 19:29:09

(出典 @toro_ollove)

韓国語初心者 はいじ
@zwrOzbM4jG5Yaqn

@bleubleu_lune あげて いい反応で みんなもCM好きなんだなあって ちょっと嬉しかった((o(。>ω<。)o)) ソンジュンギくんのCMは ちょっとみんなセクシーよね( *´ `* )

2021-06-09 18:43:11

(出典 @zwrOzbM4jG5Yaqn)

好きなアイドルが多すぎて困っています
@AccWJqNYER4Arre

ソンジュンギとか本国プデュのジェファンセウンとか、とにかくハム顔好きにとっては髙塚の顔ドストライク あと突き抜ける系の高音とリズム感、それとストイックな性格は娘。小田さくらが好きなハロオタにも刺さり ペットショップ店員で動物好… https://t.co/nKMTUCRvIa

2021-06-09 17:58:14

(出典 @AccWJqNYER4Arre)

ちょん
@yui24sica

ソンジュンギさんのお顔相変わらず好きだ

2021-06-09 15:32:08

(出典 @yui24sica)

ようかん@15周年おめでとう
@naxtsuchan

ソンジュンギが話題になると毎回思うけど 私10年以上前のトリプルってドラマでチョイもチョイもチョイ役で出てた時から好きだからね!ガラケーにはめちゃくちゃ画像持ってたのになー すごい可愛いスケート選手の役だったんだから!

(出典 )

2021-06-09 15:17:38

(出典 @naxtsuchan)

ようかん@15周年おめでとう
@naxtsuchan

ヴィンチェンツォ視聴し始めた! 面白過ぎるし やっぱりソンジュンギかっこいいし好き。

2021-06-09 15:09:43

(出典 @naxtsuchan)

ツキ
@___jkmoon

太陽の末裔、見終わりたくなかったけど見終わってしまった……ソンジュンギは顔や雰囲気がそもそも超絶タイプだというのに、さらにエリート軍人の役ということでもう意味分からないくらいかっこよかった。ドラマはツッコミどころ満載だったけどそん… https://t.co/wnEyBw9nu9

2021-06-09 14:16:25

(出典 @___jkmoon)

韓国語初心者 はいじ
@zwrOzbM4jG5Yaqn

@mimi20191668 わたくしのファンはいないだろうけど(笑) ソンジュンギのファン増えてほしいね(((uдu*)ゥンゥン まつ毛好き増えてほしい mi…n…mi… ナ…カ…マ… ナ…カ…マ…ダ…イ…ジ

(出典 )

2021-06-09 08:28:15

(出典 @zwrOzbM4jG5Yaqn)

yuuko
@yuuko1845

私が好きなのはイジュンギだと思いながら、ついつい韓国ドラマ太陽の末裔(Unext24話分割版)をまた見始めてしまった。この女(この呼ばわり)がソンジュンギをハゲるほど苦しめたのかと思うと複雑な気持ちになるが、この女を見る劇中のソンジュンギの視線や声の素晴らしいこと、、

2021-06-09 00:11:47

(出典 @yuuko1845)


@Only_won29

今更ながら太陽の末裔良すぎるんだがなんでもっと早よ見なかったんだ私 ♀ ソンジュンギ好き

2021-06-08 23:33:26

(出典 @Only_won29)

侑華 yuuka
@yuukahosokawa

韓国俳優ソンジュンギ様の沼にハマってしまい辛い。 これが小学生の私ならプロフィール帳の好きな芸能人のところにソンジュンギって書いてるし中学生なら前略プロフに書いてるし高校生ならモバスペでファンサイト作ってる

2021-06-08 21:48:20

(出典 @yuukahosokawa)

みん
@pomelo_wooc

@chiha_roha ぜひぜひ みんって言うんだけど好きに呼んでもらって大丈夫だよ ヴィンツェンツォ観て、ソンジュンギかっこよすぎて太陽の末裔一気に観た わかる、チェ検事と、ジュヌの最期怖すぎて飛ばした笑 面白かったのはミンソク回とか、偽プロポーズとかも大好き

2021-06-08 21:37:58

(出典 @pomelo_wooc)

みな
@gx42wf

ヴィンチェンツォ完走しました 凄く面白いのに話も割と重めなので見始めてから2ヶ月近く経っての完走でした 結果、今まで見た韓ドラで1番好き ←また言ってるwもう本当に1話から面白い!!ソンジュンギのお顔が太陽の末裔から好きすぎ… https://t.co/fuIqjO1aRv

2021-06-08 21:25:50

(出典 @gx42wf)


@hachan_0405

ビンセンジョロス。。。。ソンジュンギはもちろんのことチョンヨビンもキャラ最高で好き ホンチャヨンのズンバが頭から離れない

2021-06-08 20:59:20

(出典 @hachan_0405)

じゆうびと
@zo_tib

@zrts618 ヴィンチェツォ見てるの!!!!! そう!!!ソンジュンギ推しなの!! ソンジュンギ好きならたくさんおすすめしたいものある!

2021-06-08 20:25:06

(出典 @zo_tib)

みえぱん子どものクルリ@2021中受済と子福@2025中受
@hanu_pan

@PillowJumping @millillion すみません、横から… ソンジュンギに爆笑しました アスダル年代記も結構好きでした

2021-06-08 18:49:49

(出典 @hanu_pan)

風(ふー)
@Yukancon0218

この沼も深そうだなぁと警戒しながら眺めていたはずが、気付けば底なしの沼底から遙か上にぽっかり空いた入口を見上げて今呆然としてるの、好みすぎるお芝居とお顔と、それ以上に中の人ご自身に触れてしまったからなんだよなぁ要するに素ンジュンギ… https://t.co/NrUFhi8CtA

2021-06-08 18:06:48

(出典 @Yukancon0218)

yuki
@__eaude__

イケメンとやらより可愛い女の子が好きやから男の人の画像ってほぼ保存せーへんねんけど、ソンジュンギ様だけはついついスクショしてしまう…ほんまにやばい…こんなにもドストライクな人おらん…

(出典 )

2021-06-08 18:05:41

(出典 @__eaude__)

はづきん
@hazukingg

ソンジュンギの顔がタイプすぎる、かっこよ でもニコニコヘラヘラしてる役が1番好き

2021-06-08 17:27:01

(出典 @hazukingg)

なな
@nana_aroha_sana

@m_moon_n126 今Netflix物色してるんだけど、話題のヴィンチェンツォにするか… ソンジュンギ好きなんだけど、反日と聞いてからなんかショックで 迷うーーーー

2021-06-08 17:07:44

(出典 @nana_aroha_sana)


@k_sk25_516

ソンジュンギし今日更新のやつ、ビジュめちゃめちゃ好きぃ

2021-06-08 15:16:45

(出典 @k_sk25_516)

韓国ドラマ好き りっか
@2ukcgUhpbdyD4NV

@note86496809 はじめまして。 最近韓ドラ垢を作ったばかりで、ハマってるけど、ゆるーと見ています。良かったら仲良くして下さい キム秘書みたなら、 次は、彼女はキレイだった  をオススメします。 パクソジュン、ソンジュンギとか、好きです

2021-06-08 14:38:57

(出典 @2ukcgUhpbdyD4NV)


@megumilk99

@pemkojo1 え エグいんですね? 苦手だけど見れるかなwwソンジュンギ好きだからいけるかな w

2021-06-08 11:37:47

(出典 @megumilk99)

ひまわり 韓ドラ
@tournesol_drama

ヴィンチェンツォ完走。ランキングに上位に入るドラマはわたしのツボに入らないという。今回もそうだった。このドラマでソンジュンギ好きになった人まじでアスダル見ておくれ 早く続編みたい…

2021-06-08 11:09:42

(出典 @tournesol_drama)

きゅう@3y♂
@q_ikuji

毎夜YouTubeでソンジュンギの番宣やプロモーションやインタビュー動画を漁りまくって見てから寝てたら、昨日昔留学先で会った韓国人の友人と知ってる単語並べまくって頑張って韓国語で会話する夢見た。こんな語学学習に燃えるのアヴリルラヴィーン好きになった中学生以来で新鮮な気持ち。

2021-06-08 09:56:16

(出典 @q_ikuji)

韓国語初心者 はいじ
@zwrOzbM4jG5Yaqn

@bleubleu_lune (*´・д`)-д-)))ソゥソゥ ちょいちょい食べてるから 相当好きなんだなあって だって一気に食べたりしてるから はいじコピコ山ほど買った(笑) チャオチュールを一気に食す ソンジュンギし↓

(出典 )

2021-06-08 09:49:51

(出典 @zwrOzbM4jG5Yaqn)

Seobok fighting!
@fellinlovewyoo

@copipuri1979 「団結!」 コプちゃんも始めましたか! 格好良すぎて、ギャグになってしまいそうなところ。。。ギリギリの分水嶺で留まる絶妙なソンジュンギの演技、監督の演出を楽しんでください 私はサブカップルが好きでした

2021-06-08 08:33:19

(出典 @fellinlovewyoo)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です