【2021FNS歌謡祭 夏】 BTS 7/14『Butter』披露  フジテレビ系音楽特番 【動画あり】

画像
2021 FNS歌謡祭 夏~
Butter~

画像

画像
画像

こむ saltandsuga
@saltandsuga_hn

BTS ( ) ‘Butter’ @ FNS MUSIC FESTIVAL https://t.co/cCpN3Ek1Ej 仕事終わらないとか言いつつ観た!最後のジン氏の舌リピートした。

2021-07-14 23:47:36

(出典 @saltandsuga_hn)

甜瓜お兄さん @幻の東京ドーム両日
@melonn1101love

FNS歌謡祭を見た父「あの子たち(TWICE)と、こいつら(BTS)見ちゃったらもう(パフォーマンス的に)何も見れねぇや」

2021-07-14 23:47:34

(出典 @melonn1101love)

らいと
@Raito_0116

FNSのBTS高画質で保存できた…YouTubeからのだけどめっちゃよきまる

2021-07-14 23:46:58

(出典 @Raito_0116)


@21_takacoo

FNS終わりに、無防備なスッピンジンくんがWeverseに登場。うん?えっ?ふーふーして?ちょっと!!心臓もたないじゃないか!!あぁぁぁぁー、こんな時間にいかんいかん ♀ @BTS_twt

2021-07-14 23:46:16

(出典 @21_takacoo)

韓国情報サイト nomnomkiyow
@nomnomkiyow

FNS出演で「プードルテテ」が可愛いと話題に! BTS”Butter”のパフォーマンスをチェック♪#BTS #BTSV #TAEHYUNG #Butter #BTS_Butter #テテ #テヒョン https://t.co/B25LcsUgaq

2021-07-14 23:46:08

(出典 @nomnomkiyow)

jimin’s wife
@Minso_noona7

#BTS 「Butter」 @ FNS歌謡祭(https://t.co/yYBbnfg6Xi)#BTS_Butter #BTSARMY #FNS歌謡祭夏 https://t.co/HX06W3xSSg

2021-07-14 23:46:04

(出典 @Minso_noona7)

さりー
@_bts_sally

FNSキラッキラしてたし指先SINミラー見れたしにこにこしたジンくんのビジュアル天才ぎて頭蓋骨より首が長いってどういうことなのみんなまじで可愛かったbutterやっぱりいい曲だな

(出典 )

2021-07-14 23:45:55

(出典 @_bts_sally)

柏のビール屋の中の人
@Cluster54761099

FNSBTSはrafsimons明石家さんまはreadymade

2021-07-14 23:45:51

(出典 @Cluster54761099)

melo
@me_lon_ARTV

テテちゃんがFNSでグミベアみたいなピアスとネックレスしててびっくりした…先週付け替えたネイルがまさかのグミベア めちゃくちゃテンションあがった (嬉)#FNS歌謡祭 #bts … https://t.co/Pzpg5izuXi

2021-07-14 23:45:30

(出典 @me_lon_ARTV)

BTS_zoa
@BTS_zoa

【動画】【公式】防弾少年団、BTS(BTS(防弾少年団))」Butter」@ FNS MUSIC FESTIVAL https://t.co/Y98AR6nFHS

2021-07-14 23:44:42

(出典 @BTS_zoa)

ちぃ
@chii_05_

【2021.07.14 FNS歌謡祭 夏】#BTS /#Butter https://t.co/aa0P8z5IPe #SEVENTEEN /#Readytolove … https://t.co/ioRmM9ApZl

2021-07-14 23:44:35

(出典 @chii_05_)


@VN_arwiz

(ママ)がFNSのBTSを見た反応3 :この人(ジミンちゃん)も分かる :おお!ほんまに!? :髪の毛黒いからなんか雰囲気ちがうな。かわいいやん。ジミンちゃんの可愛さに気づいてしまったんだな、、、 #FNS歌謡祭夏 #BTS

2021-07-14 23:44:22

(出典 @VN_arwiz)

雨のバケツ
@Rain_134340

のジミンくんの缶バッチ(Raf Simons)FNSではテテがしてるーーーー匂わせ風クオズ #JIMIN #V #95z#BTS_Butter  #FNS歌謡祭

(出典 )

2021-07-14 23:44:11

(出典 @Rain_134340)

りう
@ryuta7514

BTS ( ) ‘Butter’ @ FNS MUSIC FESTIVAL https://t.co/07lACqQI7c @YouTubeよりもうきてるところでテテ誰よその男!!いやほんとに誰そのアウターの顔

2021-07-14 23:44:09

(出典 @ryuta7514)

みー
@her6o6k7dzQsyRJ

今FNSの人に平手さんをBTSの後にしてくれてありがとうって猛烈に伝えたい

2021-07-14 23:43:58

(出典 @her6o6k7dzQsyRJ)

カロ
@KARO_298

FNSも良かった!テテの流し目カメラ目線が最高だったよー! 音楽の日も楽しみです #BTS_Butter@BTS_twt https://t.co/cqN4VqYegb

2021-07-14 23:43:22

(出典 @KARO_298)

Pentoka Kamitoka
@Tee72296658

FNS出演時のビハインドぜひYouTubeにおなしゃす、、胸元ガラ空きタンクトップキムソクジンのビハインドをば、、#BTS #BTS_PermissionToDance #PermissionToDance… https://t.co/16STDjUxRf

2021-07-14 23:43:18

(出典 @Tee72296658)


@mutsu_hrt

FNS歌謡祭見ててBTSの次が平手さんって言われた瞬間「BTSの次!?嘘でしょ!?」って思ったけど、見終わったあとは「私が番組のプロデューサーでもBTSの次にするわ」って思った #平手友梨奈

2021-07-14 23:43:07

(出典 @mutsu_hrt)


@bts_tae_9512

@__ttkk9597 こんなの入るわけないって思ってたけどスルスル入ってったよ 今日のFNSですっごく癒された みた????

2021-07-14 23:42:45

(出典 @bts_tae_9512)

すぅ
@chubbySumichin

奇跡的にFNSだけ見れた(;▽;) ジンくんカッコよかった 「胸元!脇!」と叫んだのは私だけではないはずジンくんに恋して1544日目ジンくん、ぶつけてたんこぶ作ってる。゚(゚´ω`゚)゚。気をつけてね。ケガしたら… https://t.co/3VL6GCVKa5

2021-07-14 23:42:35

(出典 @chubbySumichin)

さー
@saaa_jimin

@tmjm2913 @BTS_twt ともちゃん 一瞬でhappyになれたね FNSさんには今後もお世話になること間違いなしだね ともちゃんも観れてよかった リピリピしようね

2021-07-14 23:42:27

(出典 @saaa_jimin)

えむ るな
@vapourtrailhm

今日のFNS歌謡祭、気がついたらとっくに始まってて、録画始めた時点でENHYPENとか終わっちゃってたけど、明日仕事しながらBTSとV6見るのが楽しみ 明日はマクロクエリの日だから、やることはそこそこあるけど手持ち無沙汰な時間が多い

2021-07-14 23:42:07

(出典 @vapourtrailhm)

あっちゃん
@acchanjungkook

ちょっとちょっと…FNSの優勝ここなんですけど 腰をグイン回す前の下唇を噛んでる顔!地上波OKなの ?すんごい色気と雄を感じてる..うぅ.. #bts #BTS_Butter #FNSでBTS… https://t.co/7tPhhWU1S5

2021-07-14 23:42:04

(出典 @acchanjungkook)

ayasan
@chanaya_amichan

Tonight ShowからのFNS、贅沢だったな PTDの方は何度観ても少し動画がカクカクする部分あると感じたの私だけ、、?カメラワークも番組ごとの違い+国によって違う気がするんだよね (細かい)#BTS … https://t.co/NNUyF5s7Qq

2021-07-14 23:41:33

(出典 @chanaya_amichan)


@VN_arwiz

(ママ)がFNSのBTSを見た反応2 :(グクが映った時)この人がママがかっこいいって言ってた人やで :名前ちゃんの好きな人は? :(テテが映る)この人! :、、、、、分からへんわ、、、。 #FNS歌謡祭夏 #BTS

2021-07-14 23:41:21

(出典 @VN_arwiz)

SHIHOKO
@shihobin09251

@worldheritageHB @TOS ナンタガンダ!懐かしい FNS、BTSとこだけ見たんですけど藤井隆もでてたのか

2021-07-14 23:41:18

(出典 @shihobin09251)

FuMin
@fumin_inocdai34

母がワクチン2回済んで1週間と少し。だんだん関節痛がひどくなって動くの辛いみたい。 休みには手伝いに行きたいのに緊急事態…。長電話で励ましてた。チラチラFNS歌謡祭見てた。BTSも髭男も凄く好き でも東方神起が出た時は正… https://t.co/Zf6oWpXQUD

2021-07-14 23:41:06

(出典 @fumin_inocdai34)


@Mayu_1330

@RK_btsJIN @BTS_twt テテのイメージかぁ‥よく分かんないなぁ 特に何も思ったことはないかも 天使だと思う瞬間もあるし可愛い5歳児って思うときもあるし、一瞬たりとも目を離したくないとは思ってるよ 今日のFNSも最高だった

2021-07-14 23:40:52

(出典 @Mayu_1330)

つぐみ
@s0922r0123

日本のTV出演で、私的に今夜のテテがいちばん好きかも。2サビのお手手 の目線とかやばいやん… 小悪魔すぎるし女優すぎる。BTS ( ) ‘Butter’ @ FNS MUSIC FESTIVAL https://t.co/lshwgG1VKJ @YouTubeより

2021-07-14 23:39:35

(出典 @s0922r0123)

早川舞
@tfmai_125

光桜に水ダウで梶原岳人見てって言って、その後FNSでBTS見てって言われて推しの見せ合いした

2021-07-14 23:38:54

(出典 @tfmai_125)

J-HOPE JAPAN
@JhopeJapan

#BTS performance#BTS_Butter#FNS歌謡祭 FNS Music FestivalBANTAN TV https://t.co/Ht0wFvuyJo j-hope cut ①梅雨空を吹き… https://t.co/ESr8tROX6n

2021-07-14 23:38:49

(出典 @JhopeJapan)

ペロ
@11181979s

今日は予約していたButterのCDが届いて、FNS歌謡祭にBTSが出演して、本当に幸せな1日だった カード、テテが入ってて泣きそうになった…ポスター貼らなきゃ BTS大好きすぎるおばさんで変かもしれんけど 毎日が幸せ… https://t.co/iQf4a7tkSo

2021-07-14 23:38:46

(出典 @11181979s)

BTS info
@BTS_info_ARMY

公式でFNSの映像出てる!!!別に録画しなくても良かったな <https://t.co/YA8P29fkjk>

(出典 )

2021-07-14 23:37:30

(出典 @BTS_info_ARMY)

りり(26)
@bQgALqK5ErrLIJF

FNS歌謡祭で今日のお目当ての髭男と優里と星野源とBTS見れたから、余韻で #ヒゲダン配信ライブ 見てます もう7周目ぐらい??何回見ても飽きないし毎回元気もらえるし最後には最高の笑顔になってる ああ 幸せ 髭男ありがとう

2021-07-14 23:37:23

(出典 @bQgALqK5ErrLIJF)

かしゅみん(小麦粉)
@51id24

BTS好きな姪っ子はFNSを見ているのだろうか…私は1年前の川上くんを懐かしがって見てるし河村兄貴の「僕も解きたい 」が好きすぎてブッフォってなってる_:(´ω`」∠):_

2021-07-14 23:37:20

(出典 @51id24)

yuki46 _
@yuki46_BTS

今夜のFNSでもクオズ示し合わせた様に手の甲のキス無かったね ジミンが合わせているのかな?? #BTS #クオズ

(出典 )

2021-07-14 23:36:58

(出典 @yuki46_BTS)

ひびらちゃん
@hivira

FNSにBTSが出てたちょうどその頃、我が家では今日学校でプール入ったしでもう疲れと眠気がMAXの長男が、お父さんが遊んでくれないといって大泣きしていてテレビの音よく聴こえずでした 録画しててよかった。。

2021-07-14 23:36:55

(出典 @hivira)

フー子
@huuco6

FNS歌謡祭とかなのかな。テレビうつらないけど、すぐ公式に来てくれるからテレビでYouTube見れて嬉しい!BTSは歌もダンスもよいけど服も可愛いよね。アラレちゃんみたいな帽子いいなー。https://t.co/6fM9lrTQEI

2021-07-14 23:36:14

(出典 @huuco6)


@VN_arwiz

(ママ)がFNSのBTSを見た反応 :あの子は分かるで。あの、帽子かぶってる子 :ああ、ナムさん? :あの子(ナムさん)アラレちゃんみたいな帽子かぶってるな #FNS歌謡祭夏 #BTS

2021-07-14 23:35:52

(出典 @VN_arwiz)

yuri
@h0RikUHuZVOGGga

@fns_kayousai @BTS_jp_official イルarmyは幸せだね

2021-07-14 23:35:48

(出典 @h0RikUHuZVOGGga)

Cutie Bear
@cutiebear1230

210714 FNS歌謡祭可愛い #BTS #BTSARMY #  # # #TAEHYUNG #テテ https://t.co/VKQcVCVXsp

2021-07-14 23:35:46

(出典 @cutiebear1230)

Cutie Bear
@cutiebear1230

210714 FNS歌謡祭#BTS #BTSARMY #  # # #TAEHYUNG #テテ https://t.co/jHe3m63KBC

2021-07-14 23:35:18

(出典 @cutiebear1230)

まぼ
@mabo_bts

@Amsc_azs 結局、サトシはFNSでポケモン出してくれたんかね??( )

2021-07-14 23:35:08

(出典 @mabo_bts)

ああや
@aaya1204aaya

@bts_guriri 作業オチめちゃくちゃ面白かったよね 言った本人が一番笑ってたけどwwバンタンってトークも楽しすぎるよね それと今日のFNSも最高だったね~

2021-07-14 23:34:37

(出典 @aaya1204aaya)

ペコペコ ペリ子 yummy ミント
@SVT000_

@yukka_0211 ゆきちゃん ありがとう 画像ジュセョ 画像プリーズ FNSは、なんと間に合わず BTSしか見れなかったわ とぅば出ると勘違いしてたし

2021-07-14 23:34:27

(出典 @SVT000_)

お湯
@y_6s7l

今回のFNS編集したらJureepy Nuts→東京事変→星野源→TWICE→ナンダカンダ→BTSになるな

2021-07-14 23:34:26

(出典 @y_6s7l)

Memi
@memi1112

FNSの衣装担当した方はポケモン好きなんだきっとポケモンマスター達にしか見えないもんぴえん #FNS歌謡祭夏 #bts#butter

(出典 )

2021-07-14 23:34:04

(出典 @memi1112)


@rthy_lolv4uxxx

公式あがってた!A担当の2人今日も可愛い 毎回お仕事早いし高画質でパフォ見れるのほんと有難いな BTS 「Butter」 @ FNS歌謡祭https://t.co/DAvpbQv3rl

2021-07-14 23:33:55

(出典 @rthy_lolv4uxxx)

くまの
@kumano_jmn

我慢できなくてリビングに行ってこっそりFNS見たあとに、Twitter開いたら公式さんがアップしてくれてた めちゃくちゃ元気出た #BTS_Butter #bts

(出典 )

2021-07-14 23:32:52

(出典 @kumano_jmn)

紫乃 sakino
@sakinotaetae

FNSの全てコレっチュ テーマはコストコ で3歳の時に出会っていた迷子少年団 (ここから全てが始まります#FNS歌謡祭夏 #BTS_Butter

(出典 )

2021-07-14 23:32:15

(出典 @sakinotaetae)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です