【真夏でもクールなスマイル V 】 BTS テテ 『アイスクリーム・モデルに似合う男性』 テヒョンが1位

どんなモデルでも1位だよ~
ホント男前……
色気まであるし…


V(BTS)、クールなスマイルで「アイスクリーム・モデルに似合う男性」1位に選出(画像提供:wowkorea)

V(BTS)、クールなスマイルで「アイスクリーム・モデルに似合う男性」1位に選出(画像提供:wowkorea)

韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」メンバーのVが真夏の暑さを吹き飛ばすクールなスマイルで「アイスクリーム・モデルに似合う男性アイドル」1位に選ばれた。

 Vはアイドルアプリ「CHOEAEDOL」が7月22日から28日まで行った「アイスクリーム・モデルに似合う男性アイドルは?」というアンケートで総投票数9万3803票のうち4万5739票を獲得し、圧倒的な得票率で1位となった。

「巣ごもり生活の中、アイスクリームの広告を見るだけでも涼しくなる」という副題で、蒸し暑さを一気に吹き飛ばす最高のアイスクリーム広告モデルを選んだ今回のアンケート。Vは暑さを忘れさせてくれる魔性のビジュアルと、見るだけでも涼しいトレードマークのスマイルで1位に選ばれた。

 Vは実際にも「BTS」がアイスリーム・ブランドの公式広告モデルとして活動していた時、アイスよりも甘いビジュアルでファンの心をつかんでいる。

 また、今年5月に「BTS」がマクドナルドと提携して約4週間にわたり世界50か国で「The BTSセット」を発売した際には、セットに含まれていなかったにもかかわらず「マックフルーリー 超オレオ」の販売数が約45%上がったとして話題になった。

「BTS」の旅行コンテンツ「Bon Voyage シーズン2」でVがニュージーランドのマクドナルドを訪れ、 「Oreo Macflurry one, please」と注文するキュートな場面が人気を呼び、「マックフルーリー 超オレオ」は「Vアイスクリーム」と呼ばれるなどして販売数に貢献したのだ。

 マクドナルドはこのような人気を考慮し、「BTSセット」に関する業務指針書を通じて「マックフルーリー 超オレオ」販売数の急増が予測されるとスタッフに公示したほどである。

 VはK-POP界随一の端麗なビジュアル、マイルドでさっぱりしたイメージ、宣伝した商品を引き立てる表情の豊かさやジェスチャーの上手さなどの要素を兼ね備えており、理想的なアイスクリーム・モデルとの評価を受けている。

はる
@haru03kp

@nanamin_txt 動きがあってよかったよねw ずっとそれだと酔うけど やっぱモデルも良いし、絵になるし、 テヒョンが撮ったってことで100点

2021-07-29 00:52:35

(出典 @haru03kp)

ななみん MOA ( )
@nanamin_txt

@metyontxt クルンクルン回してたけど 逆に迫力のある凄い映像が 撮れてたなぁ さすが なんといっても モデルが最高やしな テヒョンもステップもやし ずっと曲を口ずさみながら 撮ってて めっちゃ楽しそうやった

2021-07-28 23:08:00

(出典 @nanamin_txt)

ムテキヒョン
@VLFZztDhI6ViGDf

@moe___tae95 倒れて流されそうって もえちゃん面白 い 流されてもテヒョンが泳いで助けてくれるよ あ 想像しただけで幸せだね もえちゃん あら、じゃあやっぱりみんなでテヒョンちゃんをモデルにカメラマンだね

2021-07-26 20:50:52

(出典 @VLFZztDhI6ViGDf)

LOVE KOREA
@LOVEKOR92118310

【世界が認める1位 】 BTS テヒョン 『最もモデルらしいアイドル 』 世界が認めた美形 #韓流アイドル #急上昇 #トレンド #NiziU #Netflix #バンタン #ブルピン #KPOP #防弾少年団 #セブチ https://t.co/ZFsrvju5YY

2021-07-26 08:01:32

(出典 @LOVEKOR92118310)

アイドルや韓流スターのグッズ情報
@Idol_star_goods

防弾少年団グッズがamazonに入荷しました! [ミラン] 韓国 BTS 防弾少年団 シルバー ブレスレット KPOP ジミン テテ 着用 ブレス ユニ* bts V キム テヒョン 愛用 モデル 応援 グッズ 開運 細身… https://t.co/fpMfqfq2Gw

2021-07-25 12:02:18

(出典 @Idol_star_goods)

姫田武子
@himeta_takeko

テヒョン、写真屋さんに行ってきた このコースは珍しく画像が粗かった  画像は粗いけどあなたがモデルがいいからか旧い写真集みたいだ   とくにCOMETSUKIBATTAの物が美しいです。私は今あなたと夏を走っています  ごめんね   ありがとう  ^ ^

2021-07-25 11:48:49

(出典 @himeta_takeko)

‘ ’
@ptaech123

ここにも入れたろってなった後のメンバー達のぶっ込み方容赦なくて笑ったしパンッパンにフィギュア詰まったままでもモデル立ちがキマってしまうテヒョンさんスゴイ https://t.co/jFUJaA6xuE

2021-07-24 14:27:48

(出典 @ptaech123)


@___kook91v

妖艶美おにいテヒョンさんの手にかかればこんな風に………パタリ(くわえるんじゃない!)(無事色気に撃ち抜かれる人)(大天才モデル)

(出典 )

2021-07-23 11:29:00

(出典 @___kook91v)

楽天ROOMやっています( )
@mememe_room

BTS 2021 着用モデル FILA 限定Tシャツ再入荷 クリアファイル8枚もらえるよ #BTS #バンタン #防弾少年団 #ジョングク #JUNGKOOK #グク #テヒョン #V #テテ #ジミン #JIMIN… https://t.co/0SLfcDgglg

2021-07-21 23:57:33

(出典 @mememe_room)

具 guu
@kiqUjQvYsPGM2Fo

@Kikokiko71 きこちゃん こんばんは♪ そうだよねー ファイナルファンタジーにいたよね??テヒョンさんがモデルだったのかしら?

2021-07-21 21:25:29

(出典 @kiqUjQvYsPGM2Fo)


@jm13_95m

BTS X FILA NOW ON Collection 買取 ジミン着用モデル 9000 ジョングク着用モデル 9000 サイズ→85~105(メンズM相当) トレカ(ジミン以外) 4500 ワッペン 1000 一括 2… https://t.co/J8dJaizaCh

2021-07-21 14:30:53

(出典 @jm13_95m)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です