【とうとう… 待ってたよ~ 】 クォン・ウンビ 8/24『ソロデビュー』 カミングスーンポスター公開

元IZ*ONEのリーダー
歌もダンスも
皆が認る実力

クォン・ウンビ(元IZ*ONE)、24日にソロデビュー!(画像提供:wowkorea)

クォン・ウンビ(元IZ*ONE)、24日にソロデビュー!(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「IZ*ONE」出身のクォン・ウンビがソロデビューすることがわかった。

 所属事務所Woollimエンターテインメントは去る9日午後6時、クォン・ウンビの公式SNSオープンとともにカミングスーンポスターをサプライズ公開した。


 カミングスーンポスターには銀色の文字でクォン・ウンビと英語で書かれた名前と半分くらい開かれた扉が盛り込まれている。扉の隙間から見える青空と花が咲き乱れた広い野原は、独り立ちするクォン・ウンビの気持ち良い新たな出発を告げた。


 これとともに「COMING SOON 2021. 08. 24」と記されており、クォン・ウンビが来る24日にソロデビューアルバムを発売することを予告し、グローバルファンの高い関心が注がれた。


 特にクォン・ウンビは「IZ*ONE」のメンバーの中で、1stソロアルバムを発表し、ソロ歌手としてのデビューを知らせ、さらに熱い反応を得ている。


 「IZ*ONE」のリーダーとして活躍したクォン・ウンビは優れたダンスと歌の実力を認められており、歌謡界を代表する“オールラウンダー”となった。去る4月、「IZ*ONE」の活動終了後、FashionN「Follow 美 – 好みに真心」のMCを務め、スムーズな進行能力を披露して活発に活動している。

soi
@ChrysocollaSnow

イェナちゃんもウンビちゃんもソロか…楽しみだけどやっぱりグループ活動がみたいよぉおおーーーーん。

2021-08-10 19:20:41

(出典 @ChrysocollaSnow)


@guardian_999

ウンビに続いてイェナもソロデビューか!

2021-08-10 19:16:14

(出典 @guardian_999)


@chae_kg01

ウンビちゃんに続きイェナもソロか、、なんか寂しいなぁ、、、 https://t.co/rNpTzaX91m

2021-08-10 19:16:03

(出典 @chae_kg01)


@hc6su11

ウンビさんもイェナもソロで他の皆も全然デビューの気配ないしこのままグループ加入無しなら解散の意味無くて笑っちゃうな 廃部さんが12人全員ひろってくれねえかな

2021-08-10 19:12:05

(出典 @hc6su11)


@1022_zoglasss

ウンビちゃんにイェナちゃんもなのね こうなったらユリちゃんも早くソロデビューしようよ

2021-08-10 19:04:58

(出典 @1022_zoglasss)

きぬ
@kawaii_Dahyun

うわあああいぇなソロデビューするかもなの !!!??!最高じゃん もしソロデビューしてさ、いつかカムバの時期ウンビさんと被ったらどうなっちゃうんだろう(>_<;)(>_<;)なんか争うのやだね( )

2021-08-10 19:04:04

(出典 @kawaii_Dahyun)

keitadj
@keitadj3

IZONE出身イェナ、下半期ソロデビュー所属事務所ウィエファ「チェイェナが今年の下半期ソロデビューのためにアルバムを準備している。具体的な日程は議論中」IZONEからウンビに続いて2人目のソロデビューとなる#IZONE… https://t.co/uWPk3Eg9OV

2021-08-10 19:04:01

(出典 @keitadj3)

*
@exoh_yeah

ウンビちゃんに続いてイェナちもソロデビューですかい!?ほぼ確実だろうな

2021-08-10 19:02:57

(出典 @exoh_yeah)

IZ*裕明
@IZ97006190

https://t.co/8IHpCnMvysイェナ のソロ活動 イイですねぇ(*´∀`*)ウンビちゃんが、ライバル

2021-08-10 18:59:29

(出典 @IZ97006190)

KK
@ra61466582

いつか全員ソロデビューして、ウンビfeat.イェナ&ユリ&チェウォン&ユジン&ウォニョン&ヘウォン&ミンジュ&チェヨン&咲良&なこ&ひぃみたいな感じで曲出しませんか。←#IZONE #アイズワン

2021-08-10 18:58:21

(出典 @ra61466582)

ひろみ ♀
@piiig01

ウンビもイェナもソロならチェウォンもソロデビューしよう!!!売れる!!!

2021-08-10 18:46:03

(出典 @piiig01)

**MlKAN**
@piyopi0929

イェナ ソロするのかな((o(^∇^)o))絶対応援するんやが!ウンビさんもだよね!?2人で共演ありえるかも!

2021-08-10 18:45:03

(出典 @piyopi0929)


@ohana_517

みんなソロでやるのかなあ?ウンビちゃんがまずソロデビュー、イェナも話が上がってて(?)、ひぃなこコンビはグループでアイドルとして活動…IZ*ONEみたいなメンバーにまた出会えるかとか、声もそうだけど性格やその他の相性とか、こればっ… https://t.co/gxY66JUyqQ

2021-08-10 18:07:56

(出典 @ohana_517)

ユ ウ ナ
@kim__yyy

イェナたんお願いだからソロではなくエバグロに入って欲しい ウンビのソロは楽しみなんだけど、IZ*ONE復活が無理なら皆んなできればグループに入って新しい仲間とわちゃわちゃ楽しそうにしてるところがみたい。

2021-08-10 17:42:02

(出典 @kim__yyy)

マリー
@9H3zJD2NQedHdV5

ウンビに続いて、イェナもソロなのね

2021-08-10 17:21:47

(出典 @9H3zJD2NQedHdV5)

陽花
@EGjcg

ウンビちゃんもイェナもソロデビューおめでとう

2021-08-10 17:20:56

(出典 @EGjcg)

ちゃそまる
@chasomal_piyo

お姉ちゃん今推しグルいないからBTSの沼に引きずり込みたいんだけどなかなか難しい…そりゃそう!好きなのヨジャグルだからな!!!!でもIDOLは気に入ってるみたい。でももうすぐウンビちゃんソロ始まるから無理だな。

2021-08-10 17:08:15

(出典 @chasomal_piyo)

ゆに ♀ WIZ*ONE
@yunyan_izone

ウンビちゃんに続きイェナちゃんもソロデビュー!!!おめでとう

2021-08-10 17:01:36

(出典 @yunyan_izone)

火鍋
@hinabe_carat

イェナもソロか ウンビ姐さんはともかく、イェナとかチェウォンは既存グル合流できそうだけどな

2021-08-10 17:00:34

(出典 @hinabe_carat)

ぴょ
@_12_one_forever

ウンビちゃんもイェナもソロデビューの道に進むのはいつでもIZ*ONEとして再結成出来るようにって思ってしまう。グループで再デビューしたり既存のグループに加入しちゃうともうIZ*ONEには戻れないだろうからソロの道を選んだって思っちゃう。(私の勝手なエゴです><

2021-08-10 16:42:46

(出典 @_12_one_forever)

たか@曲作る人
@takahiro_vvvv

イェナもEVERGLOW合流はなくソロの可能性が大きくなってきたなウンビもソロでいくし、チェウォンもRocketPunch合流は無さそうな雰囲気やしスタシ組ウォニョンとユジンがどうなるか?そして咲良はどうなの?#IZONE #WIZONE

2021-08-10 16:39:18

(出典 @takahiro_vvvv)

ゆも
@yu_moo__

イェナーーッッッツ!?イェナもウンビちゃんもソロうそん、、エバグロ、ロケパン加入と思ってたんに

2021-08-10 16:34:23

(出典 @yu_moo__)

I.Y
@IYWizone1

ウンビのソロデビューとそれに続いてTwitterやVラの開設、ミンジュのTwitter開設、さらにイェナソロデビューの噂!嬉しい情報ばかり!やっぱりIZ*ONEが好き

(出典 )

2021-08-10 16:05:18

(出典 @IYWizone1)


@emk_kitty

ウンビちゃんもイェナちゃんもソロデビュー嬉しいお知らせなのに、サナキが日本で活躍するのもIZ*ONEメンバーが活躍するのは嬉しいはずなのに、うーん

2021-08-10 15:58:41

(出典 @emk_kitty)

Onami
@08idoldaiskz

ウンビに続きイェナがソロデビューかミンジュもグループに所属することは無さそうだし

2021-08-10 15:57:32

(出典 @08idoldaiskz)

ユ7
@mog_wv

ウンビに続きイェナもソロか…

2021-08-10 15:54:39

(出典 @mog_wv)

どきどきんちゃん
@uXL1HrsMmsYIZIK

え!イェナ!ソロデビューおめでとう!ウンビに続いて…!おめでたすぎ!おめでたいからお祝いだ!今夜は焼肉食べよう!(めっちゃ嘘)

2021-08-10 15:38:45

(出典 @uXL1HrsMmsYIZIK)

仮面ONE
@OneIzonenako618

ウンビさんに続きイェナもソロデビュー # https://t.co/62KijCb1H1

(出典 )

2021-08-10 15:38:16

(出典 @OneIzonenako618)


@Paruknowwww

ウンビ姉さんもイェナも、ソロ !!!wizoneが全力でサポートしなきゃ…

2021-08-10 15:36:52

(出典 @Paruknowwww)

ゆうや
@kang_8hyewon

ウンビもイェナもソロデビューとかとんでもなく強強じゃん

2021-08-10 15:35:09

(出典 @kang_8hyewon)


@WIZhi_01

イェナがソロデビュー ウンビちゃんに続いて2人目だね

(出典 )

2021-08-10 15:29:50

(出典 @WIZhi_01)

銘苅
@naohitomodoki

ウンビ クォン・ウンビ(元IZ*ONE)、24日にソロデビュー!-韓国音楽(k-pop) https://t.co/Oe7ZvOTawq #ワウコリア

2021-08-10 13:36:25

(出典 @naohitomodoki)

イ・はも天
@tomo_engene

ウンビ姉さんソロデビューすごい

2021-08-10 13:31:31

(出典 @tomo_engene)

なっつん
@natsu_1am

ウンビちゃんがソロデビューするぞー!!おめでとう すっっごく楽しみ

(出典 )

2021-08-10 13:14:11

(出典 @natsu_1am)

ゆゆ
@psycho_ysa

ウンビさんのソロも楽しみ…

2021-08-10 13:03:45

(出典 @psycho_ysa)

Shiori
@000922Seungmin

ウンビさんソロデビュー決まったけど、本当にウンビさんソロアーティストとして活躍する予感しかしない。1人でもやっぱり華があるし、オーラもあるからグループだと埋もれちゃう良さがこれから期待できそう………

2021-08-10 12:44:08

(出典 @000922Seungmin)

仮面ONE
@OneIzonenako618

ウンビさんに続きミンジュも公式Twitter開設 ミンジュもソロでデビューあり得るんかな

(出典 )

2021-08-10 12:33:33

(出典 @OneIzonenako618)

レンズ豆
@usamomo_7

ウンビちゃんソロめっちゃたのしみ…

2021-08-10 11:41:11

(出典 @usamomo_7)

ひかきん
@hyml212

ウンビ様やっぱソロなんだなぁ。チェウォンは別グループか…悲しい… https://t.co/O6U7mEYrOw

2021-08-10 11:30:15

(出典 @hyml212)

みえこ
@young328bae

ウンビたんソロデビュー24日!!!

(出典 )

2021-08-10 11:28:36

(出典 @young328bae)

RURU *゚
@mix34

ウンビ姉さんがソロデビュー

2021-08-10 11:16:40

(出典 @mix34)

美美
@michocolantan

ウンビちゃんのソロ楽しみだなああ!ソミもソンミもカムバ曲どタイプすぎて毎日楽しいヨジャドルDDさいこぉ

2021-08-10 11:02:56

(出典 @michocolantan)

かおてむ 6v6
@kaotaem0210

ウンビねえさんのソロ嬉しすぎる楽しみすぎる!!さすがです

2021-08-10 10:58:33

(出典 @kaotaem0210)


@i__em12

ウンビちゃんソロデビューおめでとう 色々と楽しみだなあ

2021-08-10 10:05:41

(出典 @i__em12)

e3955 ‘
@e3955

ウンビ、ソロデビュー知らなかったー そっか、ソロなのか。

(出典 )

2021-08-10 09:36:03

(出典 @e3955)

ぱて
@EnsembleOji

俺のウンビ……ソロデビュー…か(彼氏面)

2021-08-10 08:06:53

(出典 @EnsembleOji)

Milan
@sshoney1005

@yhUU90Wv5144up7 なこなったんさん、おはなこですウンビちゃんのソロAlbumの発表嬉しいですね!きっとメンバーのカトクではお祝いの嵐ですね 私たちのリーダーのために、そしてみんなの幸せを願って 良い1日を

2021-08-10 07:56:19

(出典 @sshoney1005)

エリカ
@mydearid

そんなに心配することじゃないのかもしれないけど、ウンビちゃんが眠れないって言ってるのを見るとFiestaの活動中のことを思い出してつい過保護モードになってしまう……ソロ活動に対してだいぶプレッシャー感じてるっぽいし……うう……ウンビちゃんが毎日すこやかに眠れますように……

2021-08-10 07:55:10

(出典 @mydearid)

IZ*ONEにハマってます(あいはま)
@izonehama

おはようございます昨日はウンビ姉さんの1stミニアルバム発売の発表がありました8月24日って割とすぐですよねIZ*ONE出身メンバー第1陣として出陣するウンビ姉さんが、楽しく充実したソロ活動が出来たらいいなと思いますミン… https://t.co/1pWzTWsSrj

2021-08-10 07:50:37

(出典 @izonehama)

sml(´ω`)♪
@dandelion_sml

まだそんなに拡散されてないけど、ウンビのソロ活動用のSNS一覧今でも度々IZ*ONE曲を見聴きすることがあって、その度にウンビの歌とダンスに感心する。それと同じものを期待するワケじゃ無いけど、注目すべきアーティストだと思う…… https://t.co/Jmv41Zg32y

2021-08-10 02:53:41

(出典 @dandelion_sml)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です