【私もクリスから性的暴行… 】 元EXO クリス アメリカでも『被害者登場 』当時18歳未満だったと証言…

私もクリスから性的暴行…
声をあげる人が増えるかも…


韓国アイドルグループ「EXO」の元メンバーKRIS(30/ウー・イーファン/クリス・ウー)が、未成年者を含む女性への強姦(ごうかん)容疑(日本でいう強制性交等罪)で中国公安に逮捕された中、米国に住む女性も「被害」を訴えた。

 10日、中国メディア「chineseinLA.com」によると、米国・ロサンゼルスに住むAさんは去る4日、現地の法律事務所に「KRISから性暴行を受けた」として法律支援を要請したという。

自身を「留学生」と名乗るAさんは事件当時、18歳にも満たなかったと証言。当時、AさんはKRISのマネジャーの招待であるパーティーに参加して泥酔し、気付いたときにはKRISと共にベッドに横たわっていたと主張した。Aさんは酒に酔っていたため、KRISとの性関係については「記憶がない」と明かした。
 Aさんは「KRISはトップスターだから、対抗する意欲が湧かなかった」とし、「ネットユーザーなど世間から攻撃されるのも怖かった」と強調。さらに「証拠は掴めていない」と話した。
 また、Aさんは「私は平凡な留学生だから、トップスターと大きなファンダムに真っ向勝負を挑む力はない」と
吐露。さらに、パーティー全体が”秘密裏”に開催され、直前にスマホを没収されて「写真や動画の流出を予め(KRIS側が)防ごうとしていた」とも主張している。
 弁護士は「当時の被害者は、もっといる可能性がある」とし、「もっと多くの被害者がいるならば、KRISに対する共同起訴に参加してほしい」と呼びかけた。また「被害者の主張が事実で、事件当時(被害者が)18歳未満であれば、KRISが未成年者と性的関係を結んだことで重罪となり、米国の法に従って起訴と賠償を請求することができる」と説明した。
 一方、韓国アイドルグループ「EXO」の元メンバーKRISは未成年者を含む女性への性的暴行容疑で拘束され、中国で「重刑」の可能性も
示唆されている。

Vtopia Moderna
@VtopiaModerna

強*容疑で逮捕の元EXOクリスはアメリカでも性的暴行か 被害者現れる #ldnews https://t.co/zwhLgxM6NN

2021-08-11 17:07:34

(出典 @VtopiaModerna)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

中国で逮捕されたEXO出身クリス、今度はアメリカから被害者が登場…米中で未成年者強*容疑か|スポーツソウル日本版 https://t.co/fTuUwdvhbZ @sports_seoul_jpより

2021-08-11 16:29:47

(出典 @Tsuchima)

ゆず
@0112Komugi

クリスのニュース 耳を覆いたくなる。次から次に どんどん出て来て 事実なのかそうじゃ無いのか私には分からないけど必ず”元”だとか”脱退した”とかで EXOの名前が出るのが悲しい。EXOとは違うところで クリスの個人的な事… https://t.co/RtKQoO3vs0

2021-08-11 16:01:18

(出典 @0112Komugi)

海外★情報
@kaigai_joho

強*容疑で逮捕の元EXOクリスはアメリカでも性的暴行か 被害者現れる https://t.co/wTXxSplZet

2021-08-11 16:00:03

(出典 @kaigai_joho)

ヒデ
@naoya1029icloud

強*容疑で逮捕の元EXOクリスはアメリカでも性的暴行か 被害者現れる #ldnews https://t.co/YYfdGtlaCe 中国では死刑になるかもな( )

2021-08-11 15:50:08

(出典 @naoya1029icloud)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

韓国アイドルグループ「EXO」の元メンバーKRIS(30/ウー・イーファン/クリス・ウー)が、未成年者を含む女性への強*(ごうかん)容疑(日本でいう強制性交等罪)で中国公安に逮捕された中、米国に住む女性も「被害」を訴えた。 https://t.co/skc0ZHXJWE

2021-08-11 14:40:16

(出典 @wow_ko)


@Ago_Krislover

2012/08/04 SMT in 東京ドーム はじめてEXOに会った日 トロッコで回ってきたクリスをみて泣き崩れる

2021-08-11 08:18:36

(出典 @Ago_Krislover)

EXOコピペbot
@exo_copypaste

タオ「6+9=15は普通。5+10=15とかそのまんまでしょ。でも7+8=15って少なくない?7って結構大きいし8なんて更に大きいのに。確かに15って凄いけど、この二人が力を合わせたら16ぐらい行きそうな気がしない?もっと頑張れるんじゃないの?」クリス「すまん、何を言ってる?」

2021-08-11 06:34:38

(出典 @exo_copypaste)

yuiko
@yuiko0022

クリスの件で今後クリスが参加したEXOの楽曲やMVが見たり聴いたりできなくなったりするんだろうか… トリプルXまだ見てないんだけど、早めに見ておいた方が良い系…?

2021-08-11 05:49:20

(出典 @yuiko0022)

EXOコピペbot
@exo_copypaste

シウミン「チャニョルが期間限定のヘナタトゥーしてたの見たクリスが自分もやり出したんだけど、こないだ見たら左腕に大きく『要冷蔵』って彫ってあった。聞いたら「いつもクールにって意味なんだぞ」って得意げに話してた。ヘナタトゥーで良かったな、お前…」

2021-08-11 03:34:37

(出典 @exo_copypaste)

**
@_exo_kris_b

+*# 俺のことはクリス,うーふぁん…とか適当に呼んでな!^^

2021-08-11 03:00:26

(出典 @_exo_kris_b)

株式会社パズルピース
@OYAMAX_NEWS

ファンらが元EXOクリスの脱獄計画で中国政府が制裁か 15万件の投稿削除、1,300のチャット…|未成年者の性的暴行容疑で中国公安に逮捕されたアイドルグループ「EXO」の元メンバーであるクリス・ウー…(KOREA ECON… https://t.co/Z05lFfwZ9T

2021-08-11 02:24:00

(出典 @OYAMAX_NEWS)

EXOコピペbot
@exo_copypaste

クリス「天然につける薬とやらを買ってきた。もう3本も飲んだ。これは効くぞ」チェン「つける薬なのに飲んじゃったんだ…」

2021-08-11 02:04:59

(出典 @exo_copypaste)

EXOに殺される
@exo_killme

クリス隊長に生きたままホルマリン漬けにされて*れる

2021-08-11 01:10:01

(出典 @exo_killme)


@rina__thai

@___w99gk タイドラマ俳優さんでもEXOのインスタをフォローしてる人割といてちょっと驚いたよ。トプタプさんとかチャニョルやカイ セフナをフォローしてたの。クリスの事件はびっくりした。極刑になる可能性がとか言われててクリスペ… https://t.co/vOxER7nPdz

2021-08-10 19:38:15

(出典 @rina__thai)

概念
@00gainen

クリスの件、EXO懐古厨としてショックすぎて最近 初期のアルバム聴いて感傷に浸ってる。MとK別れて活動してた時期に戻ってほしい。 まさか、当時の私は兄さんが強制去勢か死刑の地獄の選択肢の帰路に立たされる事になるとは夢にも思ってな… https://t.co/9WIemcxxYy

2021-08-10 18:10:23

(出典 @00gainen)

htmn
@bsjxhtm

元EXOのクリスが逮捕されてたこと今知ったわ…被害者何人いるのかわからんけど、刑期長くなるのかな。

2021-08-10 14:51:16

(出典 @bsjxhtm)

修二*C’est la vie.
@Jfukuro_Shuji

韓国の元EXOメンバー、クリス。 亦凡。中国で性犯罪で逮捕されたものの、当局の対応が手ぬるいと判断され、今後の*産業への取り締まりが強化される一方との報道だった。

2021-08-10 11:22:28

(出典 @Jfukuro_Shuji)


@___w99gk

@rina__thai まさかのSMペン!嬉しいです EXO人気すごいですよね……… 抜けたとはいえ、最近クリスくん問題あってちょっと心配です 大歓迎です是非こちらでも宜しくお願いします > < ”

2021-08-10 10:11:54

(出典 @___w99gk)

siesta-nico
@siesuta001

そんな中国さんは元EXOのクリス問題で激震中

2021-08-10 08:40:26

(出典 @siesuta001)

ロンちゃん
@fr_address

【韓国芸能界に激震!『未成年への性的暴行』元韓流有名アイドルが中国で逮捕!中国法律では極刑も有る大事件!】SNSフォロワー数5100万人・有名ブ… https://t.co/dbLYePhZ9x @YouTubeより… https://t.co/ZromCPeX6d

2021-08-10 07:03:02

(出典 @fr_address)

EXOに殺される
@exo_killme

クリス隊長に毎日料理を作ってもらうが突然体調不良になり病院に行ったところ水銀中毒にかかっていて入院中クリス隊長が作った料理を食べて水銀中毒で*れる

2021-08-10 06:09:12

(出典 @exo_killme)

株式会社パズルピース
@OYAMAX_NEWS

ファンらが元EXOクリスの脱獄計画で中国政府が制裁か 15万件の投稿削除、1,300のチャット…|未成年者の性的暴行容疑で中国公安に逮捕されたアイドルグループ「EXO」の元メンバーであるクリス・ウー…(KOREA ECON… https://t.co/dywoMNLfnV

2021-08-10 04:12:00

(出典 @OYAMAX_NEWS)

株式会社パズルピース
@OYAMAX_NEWS

最悪死刑の元EXOクリス、ファン集団が北京警察署前でデモ(動画あり)|EXOの元メンバーであるクリス(中国名・ 亦凡)が未成年への性的暴行の疑いで、重刑に処される可能性が…(KOREA ECONOMICS) https://t.co/9ozz5hYE5Y

2021-08-10 04:00:01

(出典 @OYAMAX_NEWS)

鹿
@berry_18516

EXO…ペン卒しててよかった… 愛重い系ペンなので、ずっと脱退メンバーのこと引きずってたし、今回のクリスの事件でメンブンだったわ… そして、名言通りシウちゃんに絞められたい グッズのラインナップに指輪入れるし、元彼のいる同窓会に行… https://t.co/fXkxk1agfp

2021-08-09 23:45:57

(出典 @berry_18516)


@zousannoomeme

古株なら、クリスが元メンバーだってわかる。わざとEXOてワードをださなくてもよくないか??もうSMとか関係ないしSM自体に完全体なんて随分前からないんだから。本当に一生懸命活動してるアーティストがしんぱいだ

2021-08-09 18:15:36

(出典 @zousannoomeme)

まとめったらー
@matomettara

韓流アイドルEXOのクリス元メンバー、少女性的暴行容疑で中国公安に逮捕される 死刑の可能性 [295723299] https://t.co/z8yyRpXgj8

2021-08-09 18:10:45

(出典 @matomettara)

kpopnews365
@kpopnews365

クリス(元EXO)逮捕は中国「アイドルファン文化」取り締まり強化の転換点に(ファン代表に「見返り」報道) https://t.co/oqpiv9sHqE #BTS #EXO #クリス #サポート

2021-08-09 15:32:28

(出典 @kpopnews365)


@BTS319K

元EXOクリス未成年女性暴行で逮捕 弁護士は「死刑もあり得る」 – ZAKZAK https://t.co/VxtzHCI6Je

2021-08-09 15:24:18

(出典 @BTS319K)

b o n z i r i
@88g9WuRknNEap7U

元exoクリスさん死刑か去勢になるかもって.. まじか.中国って厳しいな。。 当日写真集までかったくらい好きだったのに

2021-08-09 14:32:02

(出典 @88g9WuRknNEap7U)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です