【解散後……】 宮脇咲良 『HYBEと協議中は事実』 ソロの可能性も

うーん…どうなるんだろう
どんな形でも応援するよ


IZ*ONE(アイズワン)」が29日0時をもって解散。メンバーの今後の活動に関心が集まる中、関係者は「宮脇咲良」について「ソロ活動の可能性が高い」と話しています。

宮脇咲良には今年3月、「IZOne活動終了後、ビッグヒット(現HYBE)のもとで新たに活動を続ける。最近、宮脇咲良はこの事実を側近に直接知らせた」と報じられていました。ビッグヒットは当時、「何も決定していない」との立場を発表。

これについて、ある関係者は、韓国日報に「宮脇咲良がハイブと専属契約を前向きに議論しているのは事実だ」と明かしました。

続けて「ただ、咲良がハイブ行きを確定する場合、次期ガールズグループに合流する可能性は低いものとみられる。現在、彼女の影響力と人気を考慮すると、グループよりはソロ活動を選択する可能性が高いとみられている」と述べました。

HYBEは現在、傘下レーベルSource Musicで女性グループを準備中。元SMエンタのクリエイティブディレクター、ミン・ヒジン氏が担当するということで、注目を集めているグループです。報道後、宮脇咲良はこのグループに合流するとの見方が浮上。関係者によると、その可能性は低いとのことです。

宮脇咲良は29日、本田仁美, 矢吹奈子と共に日本に帰国しました。

(出典 Youtube)

咲柱みんなで立てた
@sakubasira

【HI★フォーカス] “咲良はソロの可能性”…IZ*ONE,それぞれの未来は IZ*ONEメンバーの今後を予想する記事.ことの信憑性はさておき,韓国メディアが咲良に”ソロで活躍出来る可能性”を見出してくれているのは悪い話で… https://t.co/wB70lxYky5

2021-04-30 15:09:06

(出典 @sakubasira)

keitadj
@keitadj3

宮脇咲良さんはガールズグループの方が輝くと思う 歴代女性ソロ初動販売数 1 ロゼ R 44.8万枚 2 IU Lilac 27.8 3 IU Love poem 14.7 4 テヨン Purpose 13.2 5 ウェンディ L… https://t.co/rWqRk5020L

2021-04-30 14:59:41

(出典 @keitadj3)


@_nemuimon_

宮脇咲良ちゃんソロだと割と厳しくね、、??グループで宮脇咲良ちゃん中心のグルで普通にいいと思うけどなあ

2021-04-30 14:58:02

(出典 @_nemuimon_)

ひまわり
@snow_nikochan9

宮脇咲良ちゃん、ソロよりグループが良いな、、、、

2021-04-30 14:40:09

(出典 @snow_nikochan9)


@mooo_aki

咲良ちゃんソロの可能性あるんだ、、?

2021-04-30 14:38:15

(出典 @mooo_aki)

じぃこ
@jiiiiiko___91

咲良はビッヒ行くのかな 咲良はソロよりグループの方が合ってると思うんだけど

2021-04-30 14:24:36

(出典 @jiiiiiko___91)

みるく
@8_milk_

咲良ソロは結構厳しくない?せめてコンビ/トリオじゃないと咲良の良さは発揮できない気がする。わかんないけど。

2021-04-30 13:47:30

(出典 @8_milk_)

Sa
@SaS39873979

咲良ちゃんソロ????

2021-04-30 13:38:12

(出典 @SaS39873979)

(You’re so pretty)
@Wizard_Of_IZONE

サナキの去就についての記事です。 咲良 – HYBEとの契約はまだ最終確定ではない。専属契約を議論中であることは事実であり、契約するなら、グループよりはソロ活動だろう 奈子とひーちゃんは家で休憩中でまだ情報なし… https://t.co/bh6xNZVnYy

2021-04-30 13:37:48

(出典 @Wizard_Of_IZONE)


@d_a_l_1_7

ええ咲良たんハイブだとしたらソロの可能性のが高いのかあ、プデュグル出身メンバーのソロってめっちゃ興味無くならない??

2021-04-30 13:37:20

(出典 @d_a_l_1_7)

(りむ)
@Ej0921e

絶対咲良は新グループ入るよりソロがいいと思ってる 全然咲良がソロになっても影響力はあると思うし

2021-04-30 13:33:56

(出典 @Ej0921e)

keitadj
@keitadj3

ある歌謡関係者は「宮脇咲良がハイブと専属契約を積極的に議論しているのは正しい。ただ咲良がハイブ行を確定する場合は、次期ガールズグループに合流する可能性は低いと思われる。彼女の影響力と人気を考慮するとグループではなくソロの歩みを選択… https://t.co/XyJI2QmCEe

2021-04-30 13:32:48

(出典 @keitadj3)


@_o_pp_a

今年ガールズグループをデビューさせた、デビューさせる事務所が多いし年齢的にもあっちでグループとして再デビューは厳しいかもな…咲良ならソロで声かかるかもしれないけど

2021-04-29 16:09:27

(出典 @_o_pp_a)

両角潤香@恋ダメ2巻発売中
@morozumix

ついでにドゲンジャーズは1期ヒロインや2期チア部隊とかが前からよく買ってたLINQメンバーだったのが俺得すぎた上にヒロインゆきちゃん役の桃咲まゆさんのソロ曲は良すぎてそれだけのためにアルバム九州盤Ver当時買ってたのでいやほんとな… https://t.co/4VW0L0jiCo

2021-04-26 16:12:52

(出典 @morozumix)

@毒垢
@apoapodane

宮脇咲良って結局韓国で活動すんの? 実力ついたって勘違いしてるのかな? 歌もダンスもそこそこだから歌手としてソロ活動は無理じゃん。 見た目だけは最高級にいいけどそんな人材韓国にはゴロゴロいるから宮脇咲良の需要どこ?日本に帰っておいで。実力なくても活動できるよ。、

2021-04-26 12:02:02

(出典 @apoapodane)

せーた
@se_msmmau

好きだからこその真っ直ぐさ、正直さ せつ菜の良さだけど、これで悩んで先に進めなくなる。それがソロ活動メインのスクールアイドルを虹ヶ咲が目指したからこそ、自分が本当にしたい事を見つけられたからこそ輝けた。エモいね。自分の好きに正直でいる事のメッセージ性が詰まった3話 #虹ヶ咲

2021-04-25 19:14:09

(出典 @se_msmmau)

ribbon
@ribbon_ribbon39

@IZONEwizOne8000 ウンビ、女優orソロ活動 咲良、K-POPorHKT48 へウォン、タレント イェナ、エバグロ チェヨン、ソロ活動 チェウォン、ロケパン ミンジュ、モデルor女優 奈子、HKT48 仁美、AKB4… https://t.co/KCeS0gItzp

2021-04-24 00:06:08

(出典 @ribbon_ribbon39)

56(ごろー)@
@56_shinylive

Black Reverieの咲耶ソロは…やばい ライブの方とは印象も変わるし良すぎる やばい(語彙力)

2021-04-23 13:21:15

(出典 @56_shinylive)

らぴょん
@___3I5O___

突然おすすめに出てきたんだけど1人だけ赤のバンダナ目立つように巻いてソロでバク転しちゃって宮脇咲良ちゃんにラブレター渡してるこの激カワばぶちゃんは小田将聖 ですよね ! https://t.co/8AgYwZth05

(出典 )

2021-04-22 21:42:28

(出典 @___3I5O___)

Ken - Bow(干されカメコ)
@kero252525

2021.4.2 Fresh!フォトセッション スクールDAY(アキスタ) (シンメトリカルノ箒星*) 成海咲良 @sakurashinboshi #シンボシ #フレッシュ撮影会 実はデビュー日(ソロ)にチェキ複数撮った子。

(出典 )

2021-04-22 20:42:11

(出典 @kero252525)

みじゅりん
@mijunlove

宮脇咲良ちゃん、やっぱりHYBEなの?

2021-04-30 14:31:48

(出典 @mijunlove)

@ハムゴロ( )
@hamugorou123

いよいよ出始めましたね。さくちゃんソロか →IZ*ONE 宮脇咲良、HYBE(前BigHit)でソロ活動の可能性が浮上。歌謡関係者が明*。●宮脇とHYBEが前向きに論議しているのは確か●ただ、ガールズグ | wowKorea韓流… https://t.co/6C34GMSDHY

2021-04-30 14:31:22

(出典 @hamugorou123)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

IZ*ONE 宮脇咲良、HYBE(前BigHit)でソロ活動の可能性が浮上。歌謡関係者が明*。 ●宮脇とHYBEが前向きに論議しているのは確か ●ただ、ガール… つづき⇒ https://t.co/SNii87B4uy 速報… https://t.co/w06H6NPrRa

2021-04-30 14:28:09

(出典 @kor_celebrities)


@121wizone

明日の朝には 宮脇咲良HYBE移籍! 新ガールグループデビュー! ってニュースになってるんでしょ。

2021-04-29 00:48:21

(出典 @121wizone)

sonri
@yoda59727793

HYBEにIZ*ONEの宮脇咲良ちゃんが入るかもしれない(?)みたいなの どう思いますか、、、^o^

2021-04-28 17:58:50

(出典 @yoda59727793)

kpopnews365
@kpopnews365

HYBE(BigHit)今年デビュー予告、新ガールズグループに中国人メンバーはいない、と報道(IZ*ONE宮脇咲良がいれば大丈夫?) https://t.co/Kss9xjibMl

2021-04-26 22:51:25

(出典 @kpopnews365)

Life Enter News
@LifeEnterNews

IZ*ONE解散阻止にファンディング開始30分で10億ウォン達成!宮脇咲良の「HYBE移籍説」は?あの ”プデュ出身グループ” は再結成を予定! https://t.co/vziF65njKl #IZ*ONE #宮脇咲良

2021-04-24 19:41:21

(出典 @LifeEnterNews)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です