【カムバ 】 TWICE 謎めいた『ティーザー公開 』 英語曲なの  ドアに手紙が

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しみだな~~


twice

TWICEが2日、ミステリアスなティーザー画像を公開しました。

公開されたのは、ピンクを基調としてMVセットのような場所で撮られたもの。ドアには、封筒が挟まっています。送り主はTWICEということでしょうか、「TWICE」のグループロゴのシーリングスタンプが押されています。

Twitterには「Sudden Letter Oh! you got my attention(突然の手紙 あら、あなたは私の注意を引いた)」とのフレーズが。

Twitterのコメント欄では「英語シングルの予告」と推測するファンの声が目立っています。JYPは6月「9月に初のフル英語シングルが発売される、9月の金曜日にグローバルリリースされる」と発表しています。

この画像が何に関するものなのか、明らかにされていません。続報を待ちたいところです。

湊﨑 陸斗
@TBlasta_satzumo

TWICE英語の曲のカムバ言うてますけどそうなんですか?英語の曲は知ってるけどその為のツイートなの?(笑)

2021-08-02 15:12:57

(出典 @TBlasta_satzumo)

きなこぱん
@NiziU_kinako812

かわいい TWICE先輩カムバする感じ?NiziUのカムバが待ち遠しいなん#NiziU Make you happy / Step and a step / Take_a_picture / Poppin_Shakin /… https://t.co/hohRQkjr0F

2021-08-02 14:46:59

(出典 @NiziU_kinako812)

みさこ
@huening__misako

@Aya_TWICE_TXT カオスグループですwwwこれカムバのconcept trailerみたいなやつのスクショなのwhttps://t.co/nG31Ryp9t6

2021-08-02 14:05:23

(出典 @huening__misako)

りーつ。
@tzuyu_rimatan

これは9月のカムバ期待してもいいのでしょうか? 英語の曲がある?らしいよね??#twice https://t.co/s6TALYiwtC

2021-08-02 13:50:07

(出典 @tzuyu_rimatan)

にちゅ
@JJbpsomsomi

twiceほぼ毎日のようにbubbleに来て、Vラも頻繁に行いあの量のYouTube用バラエティを撮り溜め、日本カムバ本国カムバを行い次は英語曲か。凄いな、、あのバラエティの数は凄いリアルに笑笑笑

2021-08-02 13:15:07

(出典 @JJbpsomsomi)

へむうさぎ
@n_nlapin_n

TWICE先輩先にカムバする感じ? https://t.co/fS8kZr3LDc

2021-08-02 13:03:03

(出典 @n_nlapin_n)


@O_yu37

初期費用無料の案件ご紹介出来ます 口座のない方でもコンビニ受取可能な案件もあります BTS TWICE NCT SEVENTEEN TREASURE ITZY TXT IZ*ONE Stray Kids treasure… https://t.co/eD0saCEmNh

2021-08-02 12:20:17

(出典 @O_yu37)

なちゅ
@rio______0204

NiziU冷め期ギリギリの所まで来てる、、 好きなんだけどグッズとかには最近興味無くなったからもしかしたら次のカムバでペン卒するかもです多分その時はこの垢消してIZ*ONE垢がガルプラ垢かTWICE垢作ってると思われますでも… https://t.co/5BKtBh0A97

2021-08-02 11:08:45

(出典 @rio______0204)

真価社通信時代
@WBOATS_end

SISTARこそサマークイーンよね TWICEがサマークイーンとか言ってるやつ謎すぎる TWICEは秋冬の方が良い曲出してるし、カムバ多いだけやないか

2021-08-02 10:25:31

(出典 @WBOATS_end)

りよん
@nizi_RISU_chan

TWICEとかけーぽぐるにはあると思うんだけど、カムバ期に出た音楽番組の映像繋げてリミックスにする動画を作る方が何人かいらっしゃるんだけど、見たことないWithUは一回調べてみて欲しい TWICE ステージリミックスで出てくると思… https://t.co/Ad3ofyLKir

2021-08-02 02:23:08

(出典 @nizi_RISU_chan)

ウェルチ
@TWICE_04oonce

なんで昨日CLOSEDした時にkingdomCome使われたのかなって思ったけど、8/16にカムバする曲がQueendomだからか……SM……さらっと匂わせしてたんか……

(出典 )

2021-08-02 00:18:46

(出典 @TWICE_04oonce)


@O_yu37

@tos初期費用無料の案件ご紹介出来ます 口座のない方でもコンビニ受取可能な案件もあります BTS TWICE NCT SEVENTEEN TREASURE ITZY TXT IZ*ONE Stray Kids tre… https://t.co/ENM4IIRDhn

2021-08-01 23:21:08

(出典 @O_yu37)

nico
@8130askaya

乃木坂のデビュー年デビューシングル入れて4回カムバしてるって知ってた、、??えぐくね??TWICEの全盛期かよ

2021-08-01 22:46:22

(出典 @8130askaya)

ウェルチ
@TWICE_04oonce

RedVelvetの次のカムバのスポイラーITZYのパフォーマンスの最後にやるやつとほぼ同じすぎて1人で興奮

(出典 )

2021-08-01 21:59:39

(出典 @TWICE_04oonce)

twrr600
@GCJ6EaTvgbvuSLS

カムバック投票のための投票券収集はそろそろ始めた方が良いでしょうね。9月の英語シングルは本国カムバ扱いになるか微妙だけど、それだけじゃない気がします。秋にカムバがあるかはまだわからなくても、備え有れば憂い無し。出来る事はやっていこ… https://t.co/lMejMlMd8m

2021-08-01 00:11:28

(出典 @GCJ6EaTvgbvuSLS)

湊﨑 陸斗
@TBlasta_satzumo

頼むから12月はTWICEもITZYもカムバに限らずグッズ販売しないでください12月は自分に課金すると前々から決めてるのでお願いします12月以外ならいつでもかかってこいです

2021-07-31 23:17:19

(出典 @TBlasta_satzumo)

アミOne
@eNyNuVes6SaZYDU

YouTubeで、TwiceモモとSEVENTEENスングァンの過去にあった話(あのカムバの話)を見てからスングァンにすごく興味持った!

2021-07-31 20:45:57

(出典 @eNyNuVes6SaZYDU)

Rikurikuhappy
@Rikurikuhappy1

@WithU0531 ニジスカも終わってTWICEのカムバも一段落したから、グッズ第2段の売り上げ次第ではJYPEが仕掛けてくるかも~(個人の意見です )でもすぐには出ないと思うよー

2021-07-31 19:22:38

(出典 @Rikurikuhappy1)

ま ゆ
@Ma_mjj_

.今年の後半まで決まってる あぁぁ2推しはきつい;;TWICEとBTSはカムバするたびにグッズ出るからお金吹っ飛んでく .

(出典 )

2021-07-31 13:05:06

(出典 @Ma_mjj_)

湊﨑 陸斗
@TBlasta_satzumo

これでもTWICE、ITZYカムバなどで10万以上はザラに使ってるんよけど、こうして推しがいるから仕事頑張れるし稼ぐ気になるんよ私がお金持ちだという勝手な偏見やめてくれ(笑)別にITZYに熱がないわけじゃないしむしろありまくり状況考えてから発言してくれ(笑)

2021-07-31 11:31:56

(出典 @TBlasta_satzumo)


@k____u7

TWICEもスキズも休みなくカムバやらなんやらしてるけどjypeは日本オタクを富豪か何かと勘違いしてるんかな、????まぁ買うんですけど スキズのためにもステイのためにもお休みあった方がいいのでは???

2021-07-31 09:41:29

(出典 @k____u7)

gabureo
@gabureo1

@SR_TWICE_OT9 カムバ楽しみ!

2021-07-31 00:09:05

(出典 @gabureo1)

ハル
@___in28

TWICEも本国カムバに日本シングルとか平気で被せてくるからJYPそういう会社なんだなあ 金ねーし

2021-07-30 22:48:58

(出典 @___in28)

まるこた
@marukota_yy

来月から久しぶりにダンスにカムバするんだけど、やる曲TWICEらしくて 配役今いるメンツで空いてるとこどっかいれてゆーたらももりんになった 大好きなももりん 嬉しい

(出典 )

2021-07-30 22:46:46

(出典 @marukota_yy)

おつつ
@cOaDP3eqazFXVtW

もうTWICEカムバしなくても今回みたいな動画見れたらそれだけで私は幸せなんやって思った笑

2021-07-30 22:37:53

(出典 @cOaDP3eqazFXVtW)


@once0614m

Perfect Worldのグッズやっぱり出たね… 赤っていうのが可愛いし、ラブリーの人形も欲しい…… 8月グッズ発売、9月英語でカムバ金欠ラッシュすぎて笑うしかないな #TWICE… https://t.co/ekAxxqI4HM

2021-07-30 21:19:58

(出典 @once0614m)

うーふ
@A14mrKGe6KCoyAx

Niziuきっかけでtwice観始めたら止まらない。カムバする度にみなさん髪色変わるんだけど、全く傷んでない。一週間に一回はオージュアしてんの?すごいんだけど。(褒めてる。好き。)

2021-07-30 20:54:45

(出典 @A14mrKGe6KCoyAx)


@O_yu37

初期費用無料の案件ご紹介出来ます 口座のない方でもコンビニ受取可能な案件もあります BTS TWICE NCT SEVENTEEN TREASURE ITZY TXT IZ*ONE Stray Kids treasure… https://t.co/Mw6JWjwcqX

2021-07-30 20:46:32

(出典 @O_yu37)

みんま
@thhr_in01

何?JYPまじで何をそんなに焦っているの?TWICEもカムバしっぱなしだし、現在オーディション中なのにあと二つもまだ計画してるし、ねえどうしたの???強く*を感じます

2021-07-30 19:53:03

(出典 @thhr_in01)


@kijyorin_reirei

色んな意味で、スキズ、共有多いの、好き本国と、日本の、カムバの、ペース早いの、TWICEで、もう、慣れてるけど、それにしても、やっぱり、J\Pだわwww

2021-07-30 17:49:42

(出典 @kijyorin_reirei)

シンデレラ界のぶりっ子代表取締役社長
@1025_0320_lizi

第1本部すげぇ笑笑笑笑毎月カムバですか、、ねぇ、あのぉ新しいガールズグループの為に第4本部作る意味あります?JYPさん第3本部TWICEしかいないんやから第3に入れてあげればいいのに。多分第3がヨジャグルの売り方はいちばん上… https://t.co/gPbDoJxSQz

2021-07-30 17:34:36

(出典 @1025_0320_lizi)

そこんいぇじゅ
@hyunE_quokka_05

j\pはtwiceの次にスキズをめちゃくちゃ働かせる気なの 流石にちょっとやりすぎじゃない、、?ペンミ終わってすぐkingdomきて日本でカフェwegoきてskzcamp カムバ それでmネの受注生産のサイン入りアルバムで… https://t.co/SR1LMQIj66

2021-07-30 17:17:03

(出典 @hyunE_quokka_05)

maman モモペン  アヤカペン
@maman43795854

@mh052700 @riyu58412 コロナ収まってからのtwiceのカムバ

2021-07-30 16:13:47

(出典 @maman43795854)


@_minaya_37

なんか急にカムバ前に歌詞全部公開してたTWICEちゃんが恋しくなった… heart shakerの「 」が出てきた時の衝撃は今でも忘れない #TWICE # #TZUYU #ツウィ #

(出典 )

2021-07-30 14:51:24

(出典 @_minaya_37)

かむかむレモン
@kam_TZUYU_TWICE

@NiziU_MIIHI1025 そうやなNiziUはカムバじゃないから

2021-07-30 12:20:19

(出典 @kam_TZUYU_TWICE)

/ぽむ
@pom_once9

撮影する時間が今ないのかも…TWICEもスキズもカムバとかいろいろあるし

2021-07-30 12:13:34

(出典 @pom_once9)

まーちゃん
@machan073TWICE

SF9のグッズがとか言ってたら第2弾来た… 終わったガチで終わったどうしよう スキズのカムバ、SF9のグッズ、TWICEのグッズ………どうしろと?? https://t.co/KuGm2pl0Wb

2021-07-30 12:04:52

(出典 @machan073TWICE)

saho.0312
@saho_jae_hun

kpop興味なかったけどN.FlyingのカムバきっかけにkpopのMV見るのが好きになっちゃったなあー えぬふらくんたち以外は女の子しか見ないけど エアロバイクに飽きたからダンスまで踊り出してるし TWICEのI can’t stop meを練習中‥汗だくなるよ!笑

2021-07-30 03:15:47

(出典 @saho_jae_hun)

もか
@0808_ss_1229

TWICEカムバ近いな

2021-07-30 03:02:07

(出典 @0808_ss_1229)

twrr600
@GCJ6EaTvgbvuSLS

この時間まで投票頑張ったONCEも、昨日まで頑張ったONCEもみんなお疲れ様 TWICEのために投票ONCES頑張ったよね。この勢いがあればきっと今後の受賞式もカムバも上手くいくよ本当にお疲れ様でした。世界中のONCE … https://t.co/x1FtxtGcXv

2021-07-30 01:14:15

(出典 @GCJ6EaTvgbvuSLS)

yumi ukai
@tmt0229

@relevebe @EZGEOJarLrFlRRr 法律?てかなんとか委員会みたいなのがそーゆー基準で提示してるんだって レドベルは一応8月カムバ予定?らしいから、最後の曲になるのか「再契約だよ!」の曲になるのか…続報待ち… TWICE !!

2021-07-30 00:08:08

(出典 @tmt0229)

くるともうるた
@ehwYm08FMakdRws

@TWICEITZY_J カムバはいつでも最高ですね I vote #TWICE       on #KKCA #KKCA_VOTEKSONG_CANTSTOPME #KKCA_VOTEKPOP_TWICE… https://t.co/epEXWVb10i

2021-07-29 23:59:35

(出典 @ehwYm08FMakdRws)

☆mayu☆
@0907yoo

@TWICEITZY_J ほんとカムバ楽しかったですね I vote #TWICE      on #KKCA #KKCA_VOTEKSONG_CANTSTOPME#KKCA_VOTEKPOP_TWICE… https://t.co/YbImWN2G0b

2021-07-29 23:58:00

(出典 @0907yoo)

メロンパン
@TWICEITZY_J

2021.6.9/6.11ファンになってから初めてのカムバ、毎日がお祭りで楽しかった 何よりジョンヨンちゃんが活動に参加してくれたことが嬉しかった ほんとにほんとにありがとう … https://t.co/gWOYBk1j5K

2021-07-29 23:42:44

(出典 @TWICEITZY_J)

てな
@k_jun___

@MaruMorilll2 うわうわ想像つく爆笑TWICEみたいに日本でのカムバの頻度もやばくなりそう笑笑どっちにしろJYPに行ったらお金ぶっ飛ぶね笑

2021-07-29 20:32:27

(出典 @k_jun___)

ヨーダ
@yood__tzu72

ストリート系のコンセプトでのカムバまだ一回もないし、いつも”新しいTWICE”言ってるやんから次はこれで帰ってきてくれないかな ん #TWICE

(出典 )

2021-07-29 19:30:16

(出典 @yood__tzu72)

ヨーダ
@yood__tzu72

次のカムバはわんぱくTWICEがいいはうん決めた決めた

(出典 )

2021-07-29 19:11:58

(出典 @yood__tzu72)

だヴぃ
@dav_lima512711

TWICEとして活動する間に一回でいいからダヒョンの前髪薄めふわっとボブ姿でのカムバが見たい。(きっと夢のまた夢)2018年ごろからずっとつけてる理由はなんなんだろ。ボブと前髪が叶わなくてもせめてエクステを外して欲しい。

2021-07-29 14:57:50

(出典 @dav_lima512711)

ゆん
@Yurakyon

夏休みお家で楽に稼げます 自分のペースで無理なくできるのでオススメです いいね でdmお伺いしますbts twice nct seventeen treasure itzy txt straykids exo enhy… https://t.co/3hYBQZ2RoU

2021-07-29 12:24:57

(出典 @Yurakyon)


@take_it_easy_9

実績証明です 簡単かつ高額な報酬を稼ぎたい方におすすめです カムバに備えて、この夏休み期間で稼いじゃいましょう bts twice nct seventeen treasure itzy txt straykids… https://t.co/cVt00TBekW

2021-07-29 07:37:29

(出典 @take_it_easy_9)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です