【 ソロ曲 】 BTS ジョングク ソロ曲『Euphoria』 米で50万枚以上の販売高達成

韓国男性アイドルの
ソロ曲として
初めてアメリカで
50万以上が販売
圧倒的な記録


@sunooooxxx

私グクさんのEuphoriaの大ファンで聞く度に感傷的な気持ちになって泣きそうになるんだけどいつかえなぷもアルバム出す時にソロかつバラード歌ってくれないかなって定期的に思ってる個人的にソヌヒスウォン聞きたい

2021-03-28 23:00:35

(出典 @sunooooxxx)

ちむ
@ttxxxx247

グクちゃんソロ追加

2021-03-28 22:52:28

(出典 @ttxxxx247)

shoko
@shokoooww

@Tommy27134245 DICONはまぢで買って損なし!! ソロバージョンと団体のがあってグクしか買ってなくて、ジミンちゃん買おうか未だ悩み中

2021-03-28 22:41:34

(出典 @shokoooww)


@b_t_s_g_k

はっ!グクのブイラのソロライブに対抗してるんか?!ジミン氏?!(そろそろ黙ろうグクペンの我)

2021-03-28 20:55:38

(出典 @b_t_s_g_k)

haru.
@haru_0613BTS

映画観に行ったら予告でFilm out聞けた グクのソロの所めっちゃ良かった…!早くフルで聴きたい!あと少し!

2021-03-28 18:59:02

(出典 @haru_0613BTS)


@IO19I95

グクとじんは私の真後ろ座ってました 他のメンバーのソロダンスかっこよかったなああああああああ!!!!

2021-03-28 10:58:41

(出典 @IO19I95)

とも★ tomoyohosi
@tomoyohosi

夢を書いておこう。ジンくんがいて一緒に長繩やってて(笑)キラキラ光る汗 なんか最高手をふってくれたような(^^)/~~~手 この前はグクがソロコンサートしてて近くで見て喜んでた(笑)正夢にならんかなー

(出典 )

2021-03-28 07:00:54

(出典 @tomoyohosi)

みかりん
@Mika0512_

ヨロブン おはよう♪グクのソロ”Begin”若き日の 私の愛した”Boyz Ⅱ Men” を彷彿とさせる曲♪♪mellowでsweetそして切ないグクの当時の気持ちを綴りながら 切ないく甘く ジーンとする 可愛い… https://t.co/vuU45seteX

2021-03-28 06:22:07

(出典 @Mika0512_)

/彩夏
@ayanarmy_BTS7

Euphoriaはまさに私に多幸感をもたらしてくれる。清涼感に溢れ、癒される。言葉では言い表せない、身体がふわっと浮く感じ。このステージはグクにしか出来ないね。Euphoria大好き!過去のソロ曲、ライブで聴けないなんて残念すぎるTTいつかソロ曲しばりのライブして欲しい!!

2021-03-27 23:40:16

(出典 @ayanarmy_BTS7)

S
@TM_SK_1017

グクちゃんのソロ局聞きながらバイトの休憩って優雅すぎんか?(?)

2021-03-27 19:10:45

(出典 @TM_SK_1017)

mandu( )
@43andarmy

@nao82282 このグクのソロパート好きなのに これから聞くたびに笑ってしまうわ

2021-03-27 16:07:13

(出典 @43andarmy)

JP TAEKOOK
@fortaekookjp

[Media グク]ジョングクの「Euphoria」は現在、アメリカで最も売れているKPop男性アイドルのソロ曲です アメリカで50万ユニットが販売された「Euphoria」はアメリカレコード協会(RIAA)によるゴールド証… https://t.co/zVLpp3w3jg

2021-03-27 13:18:14

(出典 @fortaekookjp)

Kookieangel
@Kookieangel7493

すごいなぁ ソロがここまで上り詰めるとは… 大好きな曲だから嬉しいし、グクも嬉しいだろうな #JUNGKOOK #GoldenEuphoria500K https://t.co/pXViXAoYob

2021-03-27 06:47:40

(出典 @Kookieangel7493)

たいちょう
@ayk_taekook

グクの「Euphoria」が韓国の男性アイドルによる初のRIAAゴールド資格取得ソロ曲になったとのこと おめでとう !!誇らしいウリマンネ 大好きなグクの優しい声を聴いてまた今日もがんばる グクは私のEuph… https://t.co/p49Pv8GRUT

2021-03-27 06:00:42

(出典 @ayk_taekook)

みー
@mie_654

We are Bulletproof ダンスかっこいい ホビとグクとジミンのソロのところ凄ーい ジミンちゃん飛んでクルっとしてたよ

2021-03-27 00:36:57

(出典 @mie_654)

ありがとうな
@thanksyade

@ai_r326 すげー!一回目が私がキモいぐらい見漁ってた時のばっかりで運良かったわ…グクがライブで飛んだソロ曲題名の問題も出たwww

2021-03-26 22:18:54

(出典 @thanksyade)


@_rimu__bts7

最近、グクのソロ曲の「Euphorua」と日本語曲の「Let go」にハマりすぎててやばい どっちも優しい歌声で包まれるような感覚の曲 #BTS

2021-03-26 18:28:22

(出典 @_rimu__bts7)

僕は泣いたっ
@jk_kook_1997_

てか、Film outのティザー見てて思ったけどジンくんが一歩前に出て後のメンバーは後ろで1列。砂時計映った後にジンくんのソロカット。(ここは余談だけど)FAKE LOVEでジンくんの立ち位置のとこにFilm outではグクがいる…意味深すぎん??? どゆこと…

2021-03-26 17:45:42

(出典 @jk_kook_1997_)

f u f u y a
@fufuyasan

グクのソロもめっちゃいい…BTS ( ) JUNGKOOK ‘Still With You’ MV https://t.co/kFxVcYvC3g @YouTubeより

2021-03-26 01:56:37

(出典 @fufuyasan)

かこちゃん テテン
@kakochanteten

“腕が足が擦り減って僕の肺がぼろぼろになっても僕の声が枯れるまでは僕はただ歌い続けたい”をきいて思い出した2016グクのソロBEGIN が の実際に言ったことを歌詞にした曲と聞いて、15歳から一緒に走ってきたバンタンという集合… https://t.co/CbnbDWxyvF

2021-03-25 21:55:04

(出典 @kakochanteten)

韓国トレンド 情報
@kantore_2017

バビのソロ曲だったりiKONの曲だったり、どれもファン並みに歌ったり踊ったりするグク本当にYG大好きなんだね ☆ https://t.co/Z68rTbQ1bd

2021-03-25 09:28:56

(出典 @kantore_2017)

あやぴー
@Ji0qHcsiVKygjGu

@HMikky33 @BTS_twt mikkyちゃん おはよー 久しぶりに寝不足 きっと何年かしたらペン卒しちゃう人多いと思うけど、私たちは変わらずグクがソロになっても追いかけようね

2021-03-25 08:23:46

(出典 @Ji0qHcsiVKygjGu)

ぽむ(固ツイ必読)
@ptpt___2

グクのツアーソロどうぞ!https://t.co/PiLTJQaRb1

2021-03-25 08:14:26

(出典 @ptpt___2)

ぽむ(固ツイ必読)
@ptpt___2

ライブで披露したグクのソロ親のために取り込んだんですけど欲しい方いますか?笑画質参照↓

(出典 )

2021-03-25 07:56:35

(出典 @ptpt___2)

ゆonce結局オールペン→
@GoDTWICE_Love9

@korean_JC2 FAKE LOVEいいよね笑笑あと、グク推しだからってのもあるけどグクのソロ曲のEuphoriaはやばいよ笑笑

2021-03-25 00:57:31

(出典 @GoDTWICE_Love9)

RYOKO
@ryoko82_cccc

@ingukU3 12月にソロでカムバした時も24時間再生がんばった でもチャートに入るのはほんと大変だよね グクもカムバはしても、音楽番組出たりカムバ活動はしないだろーなー こないだインラで歌ってくれた方よね そっちの話もまた聞かせて~

2021-03-25 00:16:12

(出典 @ryoko82_cccc)


@chirochiromax

プレミアムミュージックのBTS、ほぼテテ、グク、ジミンしか映さんやんけ!!!!!(歌ってたからやろうけども)ユンギ一回もソロで映ってなかったんだが( ° д° )でもチラッと写ったユンギちゃん、超絶可愛かった。

2021-03-24 21:45:56

(出典 @chirochiromax)

のの
@nono___om

グクのソロの曲とかを爆音で聞けばさ落ち着くよなグクは最近の精神安定剤あ。ひらがなのやつなおった

2021-03-24 19:28:20

(出典 @nono___om)

さち
@RbdtCoool0902

@VGKbKGaRkEsfl2r あっちゃんこんばんは .*・ ほんとーー 気まぐれであげてる曲聞いてくれてるの、なんだか嬉しいよーー 私、ソロもカバーも大好きで、soundcloudめちゃくちゃよく聞くんだー … https://t.co/b06NA1UORz

2021-03-24 19:26:29

(出典 @RbdtCoool0902)


@Euphoria___1024

2つ買ったのでソロショット絵柄フォトカード交換枠交換お願いします!譲りナムJINジミンテヒョン求グクホソクユンギ(テヒョンはグクとのみ)#bts #btsトレカ交換 #btsトレカ #bts交換

(出典 )

2021-03-24 04:45:40

(出典 @Euphoria___1024)

いさな
@kore_isana_1335

Run BTS ep.134・あまりにも独壇場ソクジニ・グクに召喚される手乗りユンギ・奪われ経験テテ&奪い経験ホビ・ソロ曲への愛ジミナ・ジン:変身!幻影ユンギ(ヒョン…)・編集で登場する(遊ばれる)ユンギ・DOPE当… https://t.co/jd2wof4hAU

2021-03-23 22:25:10

(出典 @kore_isana_1335)

きなこもち@低浮上
@kinamochi_1617

@Tnk_obka 確かStay Goldだったっけな、、、(おめぇもしっかりせい)グクが作詞に関わった部分あるらしいでソロ曲で作詞は期待でしかない

2021-03-23 20:42:04

(出典 @kinamochi_1617)

さおりん
@saori19829

@0309_kyoka JHOPEのソロ曲も聴いて欲しいーあとグクのソロ曲もめっちゃいい。

2021-03-23 19:05:17

(出典 @saori19829)


@twppptw

グクのソロ曲のこれ好きなんだよね

(出典 )

2021-03-23 08:52:11

(出典 @twppptw)

はちの
@hacch_1204

@Yuzupy4_JIN4 みんなどこから持ってきてんの…?と思ってる、天才だ…………了解!ありがとう 呼んで呼んで !!いや、ほんまそれ…………、掘れば掘るほどさらに深みにハマっていって…気付けば沼に…う ん…? 確かB… https://t.co/ddhc6R4y0r

2021-03-23 01:41:12

(出典 @hacch_1204)

じょんぐちょん
@TLxkmcBSXgOuAtJ

推しで言うと圧倒的にWINGSが好きソロもBeginが好き4曲歌って踊ってあの激しいダンスできるのはやっぱりすごいんでやっぱりこの嬉しいのに って言いながら泣くグクがかわいすぎるし見守るお兄ちゃんたちも好き

(出典 )

2021-03-22 23:55:20

(出典 @TLxkmcBSXgOuAtJ)

kana@
@ka7aka769

息子ちゃん達の影響で、最近BTSが好き!ジョングクちゃんのソロ曲のstill with youしか聴いてないけど…。グクの歌声を好きになって、お写真みたら超イケメン♪長男推しのテテちゃんもお気に入り。次男が好きなジミンはブルゾンチエミにしか見えんw

2021-03-22 23:34:17

(出典 @ka7aka769)

おはなやさん
@hanayadayo

【BTS】liveで米津玄師「Lemon」をアカペラで歌うグク https://t.co/GQCqDF5wZ4 @YouTubeより 昨日からグクさまソロ曲の旅にも出てるんですけど(やっと)大泣きですこれ

2021-03-22 22:54:45

(出典 @hanayadayo)

rumi
@rumikps

そのせいでグクのソロ曲もその主人公と重ねて聴いてしまうし、概念的には主人公>グクになってる、意味わからん

2021-03-22 22:15:26

(出典 @rumikps)


@ojs63

@JK_manneO9O1 けど、そのビジュがやばくてね… ソロカットは二ページだけど、グクさん綺麗すぎて軽率に惚れそうだったよ… あとポスター二枚入ってるんだけど、そのうちの一枚がめちゃくちゃお洒落なの… 是非買って確かめてみて !!()以上、長文失礼しました、、

2021-03-22 20:25:36

(出典 @ojs63)

にくじゃが0318
@aj5APCKrh3E2GRB

昨日は短い時間だったにも関わらず、さや氏が嵐の中 会いに来てくれて、お誕生日お祝い《第1弾》を開催してくれました(*゚Д゚*) 去年からずっとグクのブランケットは、どんなに良いのあっても買わないでね って言われてたんだけど、め… https://t.co/RtidtymRP3

2021-03-22 12:14:19

(出典 @aj5APCKrh3E2GRB)

yun.v.l
@apricotjam1230

@medetaisuga09 ジミンちゃんのソロステージはほんと好き。みんな好きだしテテも大好きだからすごく見るけど、ジミンちゃんのソロステージは比べたくはないけど1番好き すごく努力型の人みたいだから天才的な自分を造り上げた人… https://t.co/KW1dWEe3s5

2021-03-22 07:03:51

(出典 @apricotjam1230)

韓国トレンド 情報
@kantore_2017

バビのソロ曲だったりiKONの曲だったり、どれもファン並みに歌ったり踊ったりするグク本当にYG大好きなんだね ☆ https://t.co/Z68rTbQ1bd

2021-03-21 22:58:47

(出典 @kantore_2017)

きなこもち
@H3I2q7l6FlhvbpR

@REIKook0729091 @BTS_twt そうなの…。わたし買ってたわ…。グクはまだソロを書いてないっていってたから…。今度じっくり聞いて見ますね。

2021-03-21 22:57:21

(出典 @H3I2q7l6FlhvbpR)


@HYERi123456

@18hjpo や、グク説はわたしが見ただけか 笑ON:Eの時、一曲ずつソロを聴いて、それぞれ良かったけど、ゆんぎとホビはすごい力入れてるなぁて思った 監督拍手

2021-03-21 22:56:02

(出典 @HYERi123456)

ハリン@ナビレラは今年一のドラマの予感がします
@jeonghan_eunwoo

するとグクは彼(そのファン)がしていたリストバンドを指して、昨日のコンサートは楽しかった?と聞いたそう。幸いにもそのファンの男性は前夜のライブのリストバンドをまだしていたみたい。それで最高だったこと、特にグクのソロ曲が好きだと… https://t.co/JL5TX28q3o

2021-03-21 21:42:28

(出典 @jeonghan_eunwoo)

*
@km2s2

あとソロ前に挟まるホビグクメインの映像のホビとグクの可愛さ半端ない

2021-03-21 19:02:18

(出典 @km2s2)

yun.v.l
@apricotjam1230

@medetaisuga09 もごちゃんはジミンちゃんからだったんだねぇ 私はグクからだった…みんな大好きだけどきっかけってあるよね グクの歌声が大好きでいまだにカバー曲やソロ曲聴きながら寝ることもしばしば

2021-03-21 06:44:25

(出典 @apricotjam1230)

marvel山羊
@yagin57

セブチ派だったけど、BTSもいいなグク君ソロなら好きだったけど、普通にグループとしてもいいな

2021-03-21 03:30:12

(出典 @yagin57)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です